--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.07.Sat

とりあえずサラッとまとめ『一日“ゲーム音楽”三昧』

オワターヽ(´ー`)ノ
リアルタイムで10時間強完走したよー 

【おそらく大体のタイムスケジュール】 ミスは許してね!....φ(・ω・` )

12:15~ 「DQ4 間奏曲」「DQ3 ロトのテーマ」で開始
      最古のゲーム音楽であろう「サーカス」から順に
      ハードでゲーム音楽の歴史を辿る
14:40~ 名人登場 STG特集
16:00~ 有野氏帰宅 椿姫嬢登場
       格闘ゲーム特集
16:30~ すぎやん先生登場(声の出演) DQ特集
        RPG特集 モンハン話なげぇぇえぇぇぇ
18:00~ 金月さん登場 ときメモ+ギャルゲー特集

[ 19:00?19:20 みんなのご飯タイム ]

19:20~ レースゲーム特集 ベタな選曲ばかりだが大変素晴らしい
20:00~ ノビヨ師匠キター FF特集+お経ラップ

[ このあたりから回転率が上がる ]

21:10~ 面白いゲーム音楽特集 FEのテーマとセガガガ
21:20~ クロノ・クロス「時の傷跡」+大神「太陽は昇る」神曲縛り
21:30~ イトケン特集 七英雄バトルと四魔貴族1・2 「しま」?「よんま」?
22:00~ エンディング特集
       ICO・LOM・ポポロ・P3・ナイツ・ゼノギアス・チョコボレーシング
22:55~ 番組エンディング まさかの\(^o^)/
 

細かい曲順等は公式に載ってるのでそちらをご参照下さい( ・∀・)ノ
クイズや企画系は…まあ、改めてということで…
「特集」って付いてるのは、とりあえず公式で「○○特集です」って言った分を記載してます。漏れはないハズなんだが…
細かい感想はまた改めて書きます。今日マジで作業にならんかったわーいろんな意味で

というか、夜23時まで帰って来ない予定だった同居人がまさかのDQタイムの時に帰って来てくれちゃって(;゚Д゚)、1~9戦闘曲メドレーが半端にしか聞けなかったよ…お前…何故よりにもよってその時間に帰ってきたし…_ノフ○
そしてDQ特集終わったらまた出かけて行くっていう…どういうこと…

聞けて嬉しかったのは「とげとげメタル迷路」、FF1「SCENE III」、「ギースにしょうゆ」、カエルのために?の「王子の冒険」、かなぁ…レースゲーム縛りは全部素晴らしかった。デイトーナー
いつも聞き慣れてんのに思わず泣いたのは「四魔貴族2」のイントロ終わった後と「心のたからばこ」どっちもイトケンじゃないかよおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
あとは基本鉄板でなんとも。


しかし10時間放送して、各ゲストトーク時間は致し方ないとして100曲強しか流れてないっていうのはどういうことなのwww
22時からのエンディング特集は歌モノばかりで、いろいろと…こう…もやっと募った方もいらっしゃったかと思います。え?リクした曲なんて一曲も流れませんでしたよ?^^
もっとストイックな「ゲーム音楽三昧」を聞きたかったと思う一リスナーでありました。
これ以上綴ると悪態しか出てこないと思うので今日はこのへんでヽ( ´ー`)ノ


100807_2306.jpg
22:30ぐらいから酒を飲みながら聞こうと思っていたのに「え?え??(;´ω`)」ってなって飲み忘れていたので今開封 カンパーイ



聞き始めたアタマの感想 >>「一日ゲーム音楽三昧」感想vol.0


blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ  10時間制覇した同士の皆さん、お疲れさまでした(´∀`*)ノシ
関連記事
ラジオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

しろねこ

ども、はじめまして。
自分もほぼ完走した組です。
「ひかりださん」には笑っちゃいましたねw

2010/08/09(月) 22:56:42 | URL | [ 編集]

kealu

しろねこさん、はじめまして。
完走お疲れ様でした!色々と濃い10時間でした…!( ´∀`)

> 「ひかりださん」
10時間中色々突っ込みどころはあれど、三指に入る笑いどころでしたね(・∀・)
御本人が知ったら、きっとダークサイドに落ちてしまうことでしょう…

2010/08/10(火) 00:18:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

