--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.07.Sat

始まったばい『一日“ゲーム音楽”三昧』

実況する気はなかったんですがみwなwぎwってwきwたwwwwになってるので

今日は一日“ゲーム音楽”三昧聞いてます。
録音するつもりだった機器の方が電波ちかっぱ悪くて役に立たなかったので(;´д`)、いつも音楽聞いてる方の機器でノイズナシ録音ナシ(´Д⊂ で聞いております。
もう今日出かけなくていい態勢で聞いてんもんねー!同居人も今日飲みで日付変わるまで帰ってこないもんねー!!

0:15~DQ4間奏曲で始まりブルッブルし(((゚Д゚)))、そのまま必然の流れでDQロトのテーマ(序曲)へ…!!(´;ω;`)


いやー…ぶるぶるしたぶるぶるした…
しかし…「この曲初めてフルで聞きましたよー( ^∀^)」って人種がパーソナリティを務めるのは如何なもんなんでしょう。
トークもいい感じにgdgdでございますが、それを引き立て役として曲自体が輝くのが正解なのか、曲紹介のみでさくさく色んな曲を流していくのが正解なのかまぁ良くわかんないッスけど

「10時間もありますからね、テンション上げていかないと( ^∀^)」って言いますけどね、みんな数週間単位で楽しみにしててこの日この時間に合わせて都合付けたり録音したり実況にいたり、最初から最後までクライマックスのゲーム音楽好きの人間しかいないんですわ

なら始めっからそういう姿勢でいられる中の人を起用してほしかったもしくはミスターダンディ川野さんの司会でよかった(・∀・)

だが始まって1時間弱、大分そんなトークにも慣れてきたので夜にはどうでもよくなるんだろうなヽ(・∀・ )ノ

100807_122356.jpg
すあまでも食って作業頑張りつつ聞きます( ´∀`)人(´∀` )
どんな知らない良曲が流れんのか楽しみだなwktk

ゲキテイキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ 三昧関連はこの色で。
関連記事
ラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

