--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.03.Tue

「おとや(貧)」見てたちょい感想( ・∀・)ノ

当日はお友達の原稿のお手伝いで不在だったので、今日タイムシフト予約してたので見てみました『「おとや(貧)」~酒がたりないぜ!~』 前回から3ヶ月、第三回目の「おとや」でございます。

今回は坂本(英城)さんのご自宅からお送りしております。ビールで乾杯で開幕です。
あ、もう8月に入ってより熱くなってきてPCにあまり近寄りたくないので、画像はありません(^o^)ノ サーセン

約3時間の長丁場、飛ばすことなく見切ったところでの感想は

・イナイレ天丼
・佐野さんのスーパー賢者タイム
・数ヶ月の沈黙を経て、下村女史ついに熊から脱皮
・アンケートタイムカオス
・光吉さん黒歴史公開処刑タイム
・ダークサイドみっちゃん
・芸達者光吉さん
・佐野さんが段々カッコ良く感じてくる不思議


最後は怒涛の宣伝タイムから恒例・光吉ライブオンステージ(※坂本さんちなのでウィスパーボイスで)への流れ、そしてgdgdで終了…といういつもの「おとや」でした。抜群の安定感( ・∀・)

ただ一つ気になったのは

・運営にすら「重大発表が何だったのかわからない」

ということですかね…釣り大歓迎です\(^o^)/
このペースで行けば、次回は秋冬ですかね。番組中であった『公開録音・ライブ』という企画発案も気になるし、どんどん膨らんでいく「おとや」です。今後も楽しみです。


ところで今悩んでいるのが、夏コミにてゲ音団監修の『GEONDAN レアトラックスver.1.0』が発行されること…
総勢21名のゲームサウンドクリエーターさんが参加、公式でちょっとずつ視聴できますがどれもこれもカッコイイです(´∀`*)
8/14、菊田氏のスペースor下田氏のスペースにて頒布、これだけのクリエーターさんが参加で頒布予定1,000円はかなり垂涎です。一応同人CDの扱いみたいなカンジになるから安価なのかな。ありがたいです(´▽`)

ただなぁ…自分が参加するのは13日で、14日は友人を接待するつもりでいたのでどうしたもんか(´・ω・)
当日現場に行く友達に購入してきてもらおうか検討中です。

「猛暑の夏コミ」に参戦したことがある人は大丈夫だと思いますが、よもや「CDを買うために参加」と考えているような方は、死なないような武装をして臨むことをオススメ致します(゚∀゚)
同日行われる花火大会のついでに~…なんて軽い気持ちで足を運ぶと、そこには屍しか残らないよ…^^

コミケは祭ではないので…参加される方はどうぞお気を付けて!( `・ω・´)ノ
同日14日の「PASSION: Twilight Legacy」、こちらの公演を観に行かれる方もどうぞお気を付けて!
私はワタルナイトに引きずられる予定。






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
動画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

