--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.26.Mon

“ゲーム音楽”三昧に…クルー!(*゚∀゚)

もうあと2週間で運命の日を迎える『今日は一日“ゲーム音楽”三昧』ですが、追加ゲストが発表されたようですね(´・∀・`)

元の「誰得?」なメイン司会者に加え、
・植松伸夫
・金月真美
・高橋名人


これにプラス、「コメントゲスト」として
すぎやまこういち御大

が出演予定。
ノビヨ師匠は想定の範囲内としても、なんか…なんかすごいことになってきた!!!(;゚∀゚)=3

まだリクエストしてないんだけど(なんかもう恥ずかしくて…)、高橋名人が出るってことは『ボンバーキングのテーマ』リクしないといけないんじゃなくって!?(;゚∀゚)=3
まぁ名人が来るっていうことは確実に流れるだろうけどな…w



【ボンバーキング「ボンバーキングのテーマ」】

いやー私の目覚まし「ボンバーキングのテーマ」「スターソルジャーのパワーアップのヤツ」の二刀流にしてるんだけど、あんな喧しい音楽で全ッ然起きねぇwww


繰り返しになりますが、『今日は一日“ゲーム音楽”三昧』
8月7日(土)午後0:15~午後11:00 放送
で ございます。






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
ラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

