--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.18.Sun

【気付いたので】あそビバーチェ! 7月の宴【見てみた!】

ニコ生で放送していた『あそビバーチェ! 7月の宴』
本日07/18(日) の17時~放送ということでしたが、たまたま気付いたのが18時過ぎからだったのでそこから視聴してみました(´・ω・`)

7月のテーマは「フィールドレコーディング、サンプリングを紹介」「8bitでのチップチューンサウンドに迫る!」だそうで、後者テーマとサカモト教授氏に惹かれるままに入場(・∀・)

ボーカロイドというものには興味がないので(失礼)、一部豪華ゲストさまにドキッとせず勿体ない気もしましたが、気になるボカロvsqファイル等を見られたのは面白かったーw

終盤に出演者全員でのセッションということで『2010年 8bitの旅』を演奏したんですが、これがまたカオスでカオスでw
重なった機械音が喧しくもあり心地良くもあり配線はやっぱりカオスであり…
最後は宴会芸のごとくカラオケで締めるwという盛り上がった数分でありました。


第二回っつーことで、初めて拝見しましたが色々裾野を広げてやってる番組なんだなーと思いました
シンセも8bitもまだまだ奥深く、まだまだ勉強しなきゃならんのだなぁと思う梅雨明けの夏でありました。

次は「おとや」第三回だーヽ( ・∀・)ノ
8bitは日本の宝ですね! さっ原稿してこよう!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
ゲ音関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

