--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.22.Tue

【えっ】刀語六夜連続再放送!【MXだけって】

タイトル通りなんですが、6/27(日)19時~六夜連続で、『刀語』の第一話?第六話再放送を行うそうです。
TOKYO MXで。

そんな…バカな…TOKYO MXが入っている地域の人間なんて限られているじゃないか…って我が家はTOKYO MX入るのである意味勝ち組\(^o^)/
しかし東京との境なので画質はすこぶる悪く、見るのが限界で録画には耐えられないと思います…。
何故現在放映中のフジ系じゃなくてあえてのMXなのか分かりませんが、打ち切りがあったり未放映の地域があるのだから見られるだけヨシとするしかないのか…ありがとうございます。

以下六夜連続の放映予定。

第一話「絶刀・鉋」 6月27日(日) 19時~
第二話「斬刀・鈍」 6月28日(月) 19時~
第三話「千刀・鎩」 6月29日(火) 19時~
第四話「薄刀・針」 6月30日(水) 19時~
第五話「賊刀・鎧」 7月 1日(木) 19時~
第六話「双刀・鎚」 7月 2日(金) 19時~


第四話からの参加なので、一~三話が見られるのは嬉しいです。あとこなゆきちゃんがもっかい見られるのが嬉しい、って言ったら相方さんが『DVD買うからそれは心配しなくていいよ』って…え…?(゚Д゚)

通常この時間のMXは色んなアニメの再放送をしているので、それを楽しみにしてる方には非常に気の毒…。
スイマセン、ちょっと不思議なアニメ1時間もやるけど気にしないでね(´・ω・`)

「美味しんぼ」「キテレツ大百科」「おぼっちゃまくん」「名探偵ホームズ」「ミンキーモモ」「母をたずねて三千里」
新しいアニメはもちろん、MXの古き良きアニメのチョイスがいまいち分からないんですがとても評価しています(・∀・)

取り敢えず今週末?忘れないようにしないと!(σ・∀・)σ


 



にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
刀語トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

