--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.29.Sat

チケット取れた!【gemtle echo meeting 2】

イトケン音楽活動20周年イベント・『gemtle echo meeting 2』、昨日28日初売りということで無事ゲットできました(*ノ´Д`)ノ

発売開始の10時ぴったりにPC前に張り付こうと思ったんだけど色々あって10~15分遅れでイープラスへ…

前売りの販売期間、短いかなぁとおもってたけど9/17(金)まで受け付けてるんですね。当日券もあるしね。
交通の便とか祝日なのとか(休めないとアウトだからな…(。´・ω・))、数日前まであれこれ悩んでいたんですが、田中公平30周年コンサートのアレで背中を押されたのか「迷うのはやめよう!20周年の割りに有難い安価だしナマイトケンやぞ!!」と気持ちを奮い立たせてログインしましたとさ。

銀座ブロッサムが900の箱だからなー 東京厚生年金会館が2000で「意外と狭ッ」と思ったくらいなので、かなりちっちゃめの箱になると思うんですが(クワトロが800なのでそれくらい?)、そんなとこでイトケンの音を存分に楽しめるなんてこりゃ楽しみですヽ(o´∀`o)ノ

100529_132545a.jpg


ちなみに発売開始の10時10分あたりにログインしてチケ取りして、座席番号1階の一桁台(前の方)だったので、結構スタートダッシュした方はいたのかなって印象です。
今これ打ってる時点でも確認してみたけど、まだギリギリ一桁台取れるみたい。
2階の最前で見るのと1階の中央で見るのとどっちがいいのかとか迷うアレですが、お悩みの方は是非お急ぎを~

さっき見た銀座ブロッサム内レストランのビーフシチュー画像がうんまそうだった(o´・ω・`o)<腹減った


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
ゲ音関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

