--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.16.Sun

ありがとう、再販制度とやら

届いたのである(o´∀`人)

100516_184325.jpg

<ここから>
2010年2月17日発売の茅原実里の3rdアルバム「Sing All Love」と、
2010年3月31日発売の坂本真綾の15周年記念ベストアルバム「everywhere」が、
執筆時点で51%OFFの価格で投げ売りされている。

二人とも、声優としての活動だけでなく、アーティストとしての活動でも高い評価を
受けている。既に購入してしまった人には申し訳ないが、かなりお買い得といえるぞ。
買おうかどうか迷ってまだ買っていないという人は、この機会を逃さないようにしよう!

引用:すごもり(5/13)

</ここまで>



この坂本真綾 15周年記念ベストアルバム 『everywhere』、買おうかどうか迷って、予約中の時期からずっとアマゾソのほしい物リストに突っ込んでおいたんです。
まーやちゃんのアルバム全部持ってるし、値崩れしてから通常版を買えばいいかなぁって…(´・ω・`)

で、このアマゾソ「ほしい物リスト」、突っ込んでみたいろんなものが唐突に値下げされることが結構あって、そのタイミングを狙ってカートに入れたり、「まだだ…まだ底値があるはず…っ!」と耐えて勝負に負けて保留にしてある物もいーっぱいあるんですが、14日深夜ふと覗いたらこの『everywhere』が¥1,843になっている。
なん…だと… 昨日覗いた時点では確かに¥3,101だったはず…

自分の目を疑いながらも『迷ってる間に食指を動かせえぇぇぇ!!!(;゚∀゚)』と即カートin!

その後見たらそんな記事(※上記)が出てるんだものビックリだわよ。
ホント一瞬の出来事だったんだね。大いに運を使い果たした気がします。


CD+DVD商品は再販制度対象外だから、CD単体では不可能な割引販売が出来るんですね。へぇー
初回限定版に多い『DVD付き』というのが収納するのに若干邪魔で、「通常版でいいわい(・∀・)」と思って探すのに見つからないな?と思ってたらそういう理由だったんだね。
『再販売価格維持』ってヤツだそうです。へぇへぇ。

で、まぁその制度のおかげで図らずも良いお値段でゲットできた『everywhere』、早速聴いております(´∀`)
まだCDデッキには『BAYONETTA』1枚目が入ってたんだけどな…(;´Д`)

感想はまた改めてさせて頂くとして、静と動のバランスが良くてとっても心地良いです(*・∀・*)
個人的には「I.D.」が1曲目なのが、こう、爽やかな幕開け!ってカンジでとっても嬉しいです。

みのりんのアルバムもいつか聞いてみたいなぁ…( ・ω・)





にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
声優さんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。