2010'05.11.Tue

菊さんのトークイベント

菊田氏の公式HP内・blogでトークショーの告知が行われているようです。
テストケースとして、既に一度告知ナシのものが行われているようですが、今回は告知した上でのイベントだそうです。
菊さんblogの文言を見るに、正しくはトークショーではなくて『居酒屋さんの片隅で菊田氏を囲む会』的な言葉が当てはまるような気がするんですが(*´ω`*)、ものすごくアットホームでありながら高尚な空気も醸し出している、そんなトークイベントです。

日時は5月29日、秋葉原にて。詳細を知りたい方はどうぞ菊さんのサイトへ!

菊さんの書くもの、描くもの全てに心を撃たれっぱなしだった中二病まっさかりの当時の自分には「何故行かんし!!(゚Д゚)」と叱責されそうですが、そんな…思春期に一・二番に影響を受けたであろう人にこんな状況で会えるなんて死にそうだから行かない…
俺…菊さんに一番最初に会うのはビグサイトって決めてるんだ…_| ̄|○


まぁ私のフラグは置いといて、過去のネットがなかった時代から考えると、ただゲームをプレイしてその音楽を聞いているだけだったゲーム音楽ファンと、その作り手さんとが気軽にコミュニケーションをとったり、そのツールが普及したり場所が提供されたりっていうのはとんでもなく21世紀で、素晴らしいことですよね。

行かれる方はどうぞお気をつけて(´ー`)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
ゲ音関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL