--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.02.Sun

「僕にできることは協力するよ!」

もう5月だ!GWはお台場の方へ行って参ります(・∀・)ゞ

25の「コメント」のタブにいつの間にか増えてた『遊園地』タブ
始めは「まぁいっか」でスルーしてたのでスタートダッシュは出遅れたけど、ぼちぼち地道にやってます

「僕らのサーガ」 通称ログインゲー。

b(2).jpg
石が余っております。ヒーローはkingオブ空気こと金ミミ。可愛いよ金ミミ。


左画面で動画を見たり聞いたりしてる合間に時間があったらやるといいよ!そんな右画面が遊園地!

的な触れ込みで始まったハズなんですが、気が付くとそっち(ゲーム)の方に夢中になってることがあるねーw
僕サガも、β版ゆえの各種バグに順ずるメンテ祭りだので色々詰まったりしましたが、先日やっとこ新ワールドが出来たようです。
今現世界で育ててるわが子が可愛いので、アカ削除してまでそっちに新規で登録しようとは思えないですが、黒髪ナガミミが超好みなんだよなぁ…どうしたもんか(-_-)

こういうオンラインゲームは廃人コワイでやったことがないんだけど、やってると成程本格的なオンラインゲームは神経をやられるハズですな!(・∀・)って思います。
諍いが絶えない地域や、キャッキャウフフを楽しんでるプレイヤーがいる中、自国は結構な国民いるんだけど国家には入ってないしお誘いもないし、周りにも50~70規模の国があるのにやっぱり国家未加入でまったりしてるしで結果非常にまったりです…。メンテ明けたらまたまったりやるんだ…。

問題は、GWしばらく家を空けることなんだよなーまぁ何とかなるかw


a(2).jpg
「闘技場は怖いところじゃない!」ということがつい最近わかって、やっと進軍してきました。

これは行き始めのスクショ。今はもうちょっと上位の敵と戦ってます…。
因みに見てた動画←はQ-Mex先生の技巧練習曲でした。タメになる~。


にほんブログ村 ゲームブログへ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

