2010'04.16.Fri

イトケン生演奏メドレー…贅沢すぐる!!

昨晩放送していた『植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語る夕べ』
もう上がっていたので ありがたやありがたや(-人-)



【ニコ生『植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語​る夕べ』_伊藤賢治の生演奏】

昨日の記事で書いた通り、曲順は
「ザナルカンドにて」→「ポドールイ」→「悠久の風」→「ファイナルファンタジー」→(間違えて(´Д人)このポーズ)→「Riging Sun」→「Romancing SaGa オープニング」
の計6分30秒に渡る夢の旋律…是非バスタオル片手にお聞き下さい。+とにかく鳥肌立って寒いから、あったかくして聞いてねw

好きな曲ばかりで非の打ち所一つないメドレーですが、個人的には特に「Riging Sun」の盛り上がりからの「RSOP」の繋ぎが(´;ω;`)ぶわっ ってなったよ!!!
このラストへのグッと上がって行くあたりが一番気持ちの入った演奏な気がする…。
イトケンが作った曲をイトケンが弾く…!もうそれが唯一無二で、これ以上のオカズはありません!!!

対談生放送部分もうpされてるようです。アタマ見逃してたのでありがたや。
昨日は「一言も聞き逃すまい!!!1!(`・ω・´)」という気持ちで血眼でしたが、今日改めて見ると自分の心に余裕が持ててとってもにこにこしながら見てる自分がおります(*´ω`*)

前半部分の方がためになる話や昔話をしてたんだねー
ちょっと目からウロコだったのは、「作曲作業中の必需品は?」という質問に対して、「音楽は聴かないし映画は影響されるから見ないね」という回答に、「あぁこの人たちは『音楽』を作っているから『音楽』を聞きながらの作業ではないんだー」ということ
は?何言ってんの私??( ゚ Д゚)
いやでもそう思ったんだよ…
自分はそんなお二人の曲を日々聞いて作業させてもらってるんで、本当に有難いです。

いやしかしまぁ、動いてしゃべって笑っているお二人が見られるだけでも本当に本当に嬉しいことですね(´・∀・`)






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
動画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL