--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.09.Fri

和ーーー!!俺だーーー!!

4/6から始まった『けいおん!』2期、ご覧になりましたか。如何お過ごしですか。
時期をずらして語りに参りました(´・∀・`)

前回オープニング『Cagayake!GIRLS』の勢いそのままに謎の言語で始まった『GO!GO!MANIAC』
賛否両論置いといて大好きスルメ曲です(・∀・)気が付くと1?2時間平気で聞いてる…(動画リピートで)

『Cagayake!GIRLS』ん時もセーラー服並に「いやぁこれはスゴイのが来たもんだ」と思ったモンですが、その衝撃を個人的には上回るすんげェのが来てとっても嬉しいです(*´∀`)

あとOPがヌルヌル動くのもイイ!
可愛い生き物がヌルヌル動く!勢いのあるポップで喧しいくらいのガールズロック!
EDもいいんだけど、なにせOPのインパクトがあまりにもありすぎて…もうちょっと『GO!GO!MANIAC』の方聞き込んだらね…
『けいおん!』1期は皆が可愛くて涙出るほど好きだったので普通に嬉しい春なんです、ええ。

なにが嬉しいってひっそりアピールを忘れない我等が生徒会長・和ちゃん
nodoka.jpg
(※画像はキャラソンの)

なんだろうな?自分はこういうメガネっ娘にものすごく弱いんだなーー
いや眼鏡をかけてればいいってアレでもないしちゃんと選ぶんだけど『けいおん!』見てても和ちゃんは一撃だったな?
かきふらい先生京アニ様ありがとうございます藤東さんもありがとうございます

2期、全員が同じクラスという強引設定から入りましたがそれによってこれからあの可愛い生き物達と和ちゃんがどう絡むのか、和厨の私はそこがとっても楽しみです+(・∀・) +


自分も和ちゃんに「今日両親いないけど家来る?」って言われたいですハァハァ






にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン 拍手ありがとうございます…!(´・ω・`)
関連記事
アニメ感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

