--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.03.Sat

押したり 引いたり ドンバラヤ!

普段は絶対に見ない『TBSオールスター感謝祭』を見ていたら流れてきたあの曲と無感情の「レディーゴー」



【真山30祭08 ドン・ズバ】 ※つべは音参考です…

「由美かおる 『ドン・ズバ!』」

「Q.ドンズバするのは右のあなたでしょうか左のあなたでしょうか?」
右のあなたとドンズバーに決まっとるやんけーーーー!!!!!!ヽ(゚д゚)ノ

……ふうふぅ。
まさかゴールデンにこの曲を耳にするとは思わず、そしてこんな衝撃的で大好きな曲がぞんざいな使われ方をしたという怒りに相方さんに報告(※伊集院氏ラジオ仲間)

相方さんもビックリしていました。
早速25でマイリストしていた『おバ歌謡』を開いて、聞きながらのblogです。


【伊集院光選曲 おバ歌謡】

全部好きですが…『ドン・ズバ』以外なら『パパはメキシコ人?』『ヘドラをやっつけろ』が好きです。
因みに『ドン・ズバ』は1974年発売、『ジャンボ!』という曲のB面です。B面自由すぎ。
しかし確か、A面であるはずの『ジャンボ!』もかなり自由だったはず…。

能書きはいらねぇ、とにかく聞いてほしい…そんな『ドン・ズバ』です!
「ドンズバ同士でピャッピャッピャッ」は後世に残すべき名文句だと思います。
カラオケに入ってたら絶対盛り上がるって!!ヽ( ´∀`)ノ


  



にほんブログ村 音楽ブログへ blogram投票ボタン やってますヽ(・∀・ )ノ
J-POPトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。