すあまにPOTION

ゲーム音楽やその他いろんな好きなものに想いを紡ぐぼんやりブログです。

TOP >  日常 >  雑記 >  Spring has come🌸

Spring has come🌸

今年もよろしくお願い致します(4月)

いつの間にか年が明けて、もう4月…
前回から5ヶ月…5ヶ月!!??

お前演奏会も行ってただろ…遊んだりしてたでしょ…一体何してたの…?
に対しての言い訳を並べ立てるブログを、ここから数記事に渡りお送りします。

というわけで改めまして

180106_Jun1.png

2018年も宜しくお願い致します!!!(2回目)

戌年なので描いた、(左から)イヌ美さん+ハム蔵(アイマス)/チビテラスちゃん(大神伝)/アマちゃん(大神)/ヘムヘム(忍たま乱太郎)/Annoying Dog(アンテ)/赤目さん(流れ星銀牙)でした!
赤目さんの存在感がっょぃ(銀牙最推しだから仕方ない🐕)


2017年の秋~冬は、演奏会やライブに順調に足を運べて楽しい気持ちもいっぱい頂いて、感想も書くぞ~とわきわきしていたんですが
(記事のpost数が中抜けしたりしているのはまぁそういう理由です)

年明けからお悔やみラッシュになり、お葬式まわりで調子に乗っていたら膝が逝き、膝が逝くと日常生活はままならず、膝がやられてしんどくて不安なのは初めての経験なもんでメンもダークに染まっていき、メンに光を与えるために上京してお芝居観たり演奏会行ったり…たのしぃ……

春めいてきて気持ちはぽかぽかしても、結局寒いから治り悪いし…切ない…みたいな、そんな上半期でした。

4月を前にして、ご依頼頂戴関連を納品出来たので\よっしゃ/ってなって、ちょっと自分のために時間を使うぞ…と、絵を描いたり、こうやって振り返り文章を綴ったりしています。

気付いてるよ!昨年のいろんな演奏会の感想、まだ全然書き上げてない!!
(1年経っちゃったのもある!!)

ゆっくり…やっていきます……(すぐゆっくりやる)


180106_Jun2.jpg
お年始の我が家のネコはこんな感じでした🐈🐈

出入りする人たちに協力してもらって、昨年から完全室内飼いに移行しています。
ここ不在にしてるうちに、ネコ達にもいろいろあったんですよ~。

黒い方は30分くらいで間違いなく帰ってくるのでたま~~に出す(というかすり抜けて出てっちゃう)
地方の田舎家では難しいことだと思うんだけど、よく順応してくれてます。


まぁそんな感じで、引きこもりなりにいろいろあった数ヶ月を、まとめて日記にしていきます。
絵も文字もリハビリじゃ~(「・ω・)「


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ やってます( ´ ▽ ` )ノ
 
関連記事

Last Modified : 2019-04-11

Comment







管理者にだけ表示を許可