--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.10.Wed

クレカがないとゲーム出来ないこんな世の中じゃ

最近ハマっているのがYahoo!ゲームのDLゲームです。

今まで全く気が付かなくて、ちょっと暇つぶしにリバーシやちょっとしたアクションゲームをやっててスクロールした先にあったのが彼奴らでした。
で、色々無料DLして「こんな面白いものがあったのかー(*´∀`*)」と興奮してるうちにお気に入りの一本て出てくるもんなんですな。
そしたらそれが無料体験版でなくて、正式DLしたくなるんです。

しかし私いい年だけどクレカがない。
…こんな大文字にする程の事じゃないんだけど、作らない主義で今まで作んなくて、それでも別段困んなかったけどまさに今大変困った(lll´Д`lll)

で、ヤホーだと「Yahoo!ウォレット」というクレカの代わりになるお支払い方法があるんですが、これも色々しちめんどい手続きを踏んで開通したんだけど見つけちゃったの

BIG FISH games……(※日本版)

ヤホーで2,000円強のゲームが700円しないで購入出来るんだもの、もう2,000円のゲームはDL出来ないわよねぇ…( ´_ゝ`)
しかしこれもクレカ必須 その他の抜け道ナシ(゚Д゚;)

あー参った…やはりクレカを作れフラグか…でも今まで作んなかったんだものもう少しイケそうな気がする…

因みに、基本
「ジェミニ・ロスト」「アーティストコロニー」系のシュミレーションが好きです。あとは
「ファームフレンジー」に代表される鉄板のタイムマネジメントゲームが好きかな…「パーティダウン」とか…

普通の家庭用ゲームと違って、何時間やっても何も生み出さない非生産的なのはわかってるんだけどやっちゃうんだよねー…(´・ω・`)
最早暇潰しの域を超えている…すごいぜ海外のゲーム。


にほんブログ村 ゲームブログへ blogram投票ボタン やってますヽ(・∀・ )ノ
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

