2014'01.03.Fri

【賀正】あけめでです!|*・ω・)ノ

新年明けましておめでとうございます!ヾ(*`・ω・)ノ

リアルに交流のある知人・お友達の皆さま、web上でお世話になっている方々、ここを覗いてくださっている方々!
2013年は大変お世話になりました!誠に有難うございました!(*ゝω・)ノ

nenga2014.png
(午/馬っつったらパトリシアちゃんしか思い浮かばなかったので…
あとDQ4勇者ちゃんたちを描きたかったのです(*・ω・)←4が一番好き)


--------------------------------------------

先ずは2013年の振り返り。
去年の年頭のご挨拶では「2012年は30記事も書かなかったんですね~」なんて言ってましたが、2013年も30記事弱でした!(・∀・) 成長してない!(・∀・)

しかし、2012年はプロアマ合わせて5公演しか行かなかったゲーム音楽の演奏会・ライブが、2013年には11公演に増えてました!ヾ(´∀`○)ノ
比例して、感想も計6記事から14記事に。私の場合数回に分けて更新することもあり数だけでは何とも言えないですが、あ~いっぱい書いたなーって実感はあります。
12月公演のCCMさん感想をまだ書けてないので、それが昨年中にちゃんとうp出来てたらもっと重みがあったかなー(*´v`)
(これは丁寧に書きたいので、無理無理2013年ではなく2014年回しで良いんですけど)

2013年、それだけたくさんのゲーム音楽演奏会が開催されたということ、「行きたい!」と強く思える濃い内容の演奏会も多かったということも理由にあると思います。
企画・運営・演奏など、演奏会やライブに関わっている全ての皆様、本当にお疲れ様です+有難うございました!(*´∀`)

さて2014年はどうしようかなぁ…(*´σ3`)
行きたい演奏会に行って、いいなと思えば感想を書き連ねたい!というのは変わらずなんですが、その精度を上げるというか濃度を濃くするというか、そこに尽力したいなーとちょっと思っていたり…

というのも私の感想は、アレです、何も考えないで好きなところから書き始めるので、結果増築に増築を重ねたとんでも住宅みたいな感想になっちゃうんですよねー
きちんと土地を均して設計してから着工、骨組みを作って建てたらどうだろう~、むしろ皆どうやって書いてる~?と思ったり思わなかったり…_(┐「ε:)_

何が書きたいか自分で分かっているし、それ故長くなるのはもう仕方ないんです(言い切った)。
それでも記録や読み物として成立するように、最善の工法を学びながら、2014年も色んな演奏会やイベントに足を運べたらいいなーと思っています(*・∀・)

--------------------------------------------

それ以外では、あれ!『はじめに』を作りたい!w(※去年も言ってた)
それから、嶺さんの過去作を集めることと講究は引き続きやります!(`・ω・´)

2013年はちょっとずつちょっとずつ、扉が開いたり目の前の光が強くなったりした一年でもあったのです。周囲のスゴイ人達ほどじゃないし、へっぽこな私個人の感覚としてですが。
特に後半、自分の出来ることや、力や愛情を注ぐ部分を意識し信じることで、良い感情や結果が生まれるんだなぁと痛感したのです。

だから、2014年はもっと自分の力を信じて好きなことに取り組みたい。
「いろいろ」って言いたいけどそうすると軸がブレそうなので取り敢えず「好きなこと」。自分にしか出来ないこと。まぁ私が出来ることは大概皆も出来るんだけど、好きこそもののなんちゃらですよ~(´・∀・`*)

やりたいことがやりたいときに出来るように、健康には気を付けて今年一年もいろいろ綴っていきたいと思います。
ここをご覧になってくださっている皆さまの一年も、幸せいっぱいの健やかな一年でありますように!

ダラダラ感は2013年と変わらずとは思いますが、今年もご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げまーす!!☆:*・゚ヽ(*´∇`)ノ:*・゚

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogramによるブログ分析 やってます(´∀`*ノノ
 
関連記事
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL