--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.10.Wed

ヴェントのテーマばっかり聞いていたい【アンサガ】


【アンリミテッド:サガ 非バトルミュージックメドレー】

何気に作業用BGMに流してた『ヴェントのテーマ』がとても素晴らしくてですね
今日のような極寒and雪の日に聞くような素敵音楽ではないですがご紹介(´∀`)
09:55~ヴェント曲です。

ギターだけのすこぶるシンプルな曲なのに、澄ましたように張り巡らされた浜渦テクニック…!
全編に渡ってしっとりゆっくりしてますが、前半は穏やかながらも爽やかな異国の雰囲気。
後半は陽気なヴェント編の中に見え隠れする哀しみを表すかのような、ちょっぴり切ないメロディ構成がたまりません。
マジで何時間でも聞ける。まさに『風』を象徴する一曲です。

実際アンサガプレイ中もずっと聞いてたし、サントラでも「あーいい~」ってまったりするのはこのあたりです。
アンサガサントラは一曲目の「アンリミテッド:サガ序曲」から最後の「天翔ける翼(2ch Mix Ver.) 」まで歪みない名曲揃いですけどね!
サントラのレビューはいずれするとして。

しかし今日出かけようと思ってドア開けたらみぞれ雪だった時は萎えたわ~
準備してた時は曇天だったのに…日頃の行い…良くしておかないとイカンな…(lll´-д-)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってますヽ(・∀・ )ノ
関連記事
SaGaトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

