--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.08.Tue

寒中お見舞い申し上げます!(*・∀・)ノ

明けましておめでとうございます!。+゚*ヽ(・´∀`・)ノ*゚+。

ってもう松の内も過ぎてるんですけど!(人´3`*)
去年は辰年だったので竜王ちゃん描いてましたけど(※参照)、今年は巳年…
色々事情あって、今現在絵の描ける場所にいないので特にネタもなく…代わりにと言ってはなんですが、我が家のぬこにアイテムを添えたものを置いておきますね(o´・∀・)つ

2013nenga.jpg

年賀状ソフトはあったので駆使して、何とかこの程度です。
家に帰ったら蛇遣い座の聖闘士を描こうと思います(*´∀`)


どうでもいいんですけど、中学生の時に友人が
『♪とーし~のはーじめーの エーリーク~サァ~』
と歌ったのが未だに忘れられず、年始に「一月一日」が流れると、自動的にエリクサーに変換されるようになっていました。
私のこのエリクサーの呪縛はいつ解けるのでしょうか。

-----------------------------------------

2012年は30記事も書かなかったんですね。ガッカリです(ノ∀`*)
何となく内訳を確認してみたら、ダントツでゲーム音楽関係の演奏会・ライブのレポを書いてました。
次点雑記は置いといて、あとは聞いたサントラや演奏会の紹介が多かったかしら。

2011年ラストに「来年はもっといろいろ行ってみたい!」と言って締め括っていたので、ある意味目標達成とは言えるのでしょうか…。
まだまだ、他の方々に比べれば数は行ってないですが、自分としては各地に足を運んで頑張った年だったのではないかと自分が言わなければ誰も言わない!w
そこで知人様や友達と一緒に聴いたり、終演後感想を交わしたりその後飲んだりするのがまた楽しかったです。
演奏会の内容を記憶しておくために、終演後出歩くってことはあんまり少なかったですけど(*´・ω・)

あ、名刺作ろうかなって思ってたけど忘れちゃってたや。

引き続き2013年も、演奏会やライブの記事は多いと思うのですが、今年はもうちょっとレビュー的なものを増やしたいわと思っています。というか全体の更新率を上げねばね!(。・∀・)9

どうでもいい記事も増やしたいです。
若手俳優のブログとかチェックしてますが、「忙しい中、毎日更新してるだけでも偉いなぁ~」って思っちゃいますもんね。
その中で、個性ある「面白い」「惹かれる」内容を綴れる人はもっと偉いなぁ~と感心しつつ、自分も見習わねば!と思うのです。

「改装したい」もずっと言ってるんですがアレですねぇ。
一般ブログには欠かせない『はじめに』もないようなブログなので、ちゃんとしたいです…
(fc2のままでいいのかな~ってのもあるんですけど)
連絡先もないし、記事のリンクも色々切れてたりするし…2009年からやってる割には(実質2010年ですが)、いろんなものが足りていないまま記事だけ書いてるブログです!ヾ(*・∀・*)ノ"


あ、もたもたし始めましたw
改めまして旧年中は大変お世話になりました。
このようにぐだぐだ続けているブログを、ご覧になって下さった方々、ネットで触れて下さった方々、本当に有難うございました!
リアルにお付き合い下さった皆様の御厚情にも深謝申し上げます。

2013年もこんなカンジで自由に参りますが、ご縁があった際にはどうぞ宜しくお願い致します!(*´ω`)/


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

くつ下

今年もヨロシク~ またイベントで会えるとよいですね!
ブログは別に毎日書かなきゃ!ってこともないし、マイペースで好きなようにやるのが一番だと思います。
自分もテキト~だもんw

よい文章を書けるようにはなりたいけど、それで自分が変わっちゃうのは嫌なので、ゆるゆるいきますわん。

2013/01/10(木) 20:43:26 | URL | [ 編集]

shiinet

>くつ下ねーさんvv

明けましておめよろです~!こちらこそ今年も宜しくお願いします!(*´∇`*)

ゆるゆるなんだけどw、ツボは突いてて読みやすいくつ下さんのブログは、
目指すところの一つであります!
個性を大事に、お互いマイペースに続けていけますように!

今年もまた、色んなところでお会いできますよう~
ブログも楽しみにしてるのです!ヽ(*´∀`)ノ

2013/01/12(土) 18:02:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。