--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.29.Wed

うるうるうるうどし

せっかく4年に1度しかない2/29だもの、記念に日記を書いておこうかな(*´ω`*)…と思ったら

120229_130233.jpg

今年は結構降雪の多い関東地方ですが、私の住んでいるところは雨になることが多いので、こんなちゃんと積もってるとテンション上がります!ね!!(※東北人の血)

なので、以前皆既月食の時にやったように、『雪の日のゲーム音楽』みたいなのをやろうと思ったんですが、東京の雪はべちゃ雪で汚くて、何かしらの音楽が似合うような情景ではないと思うんでやめます。
北陸や北東北の超豪雪地帯では「音楽ってなんぞーーー!!」って状態だと思うし。

学生時代までは、「冬はそれなりに雪」地帯に住んでいたので、雪は好きです(*´∀`)


と、これだけで日記というアレもないんで、こないだ銀座に行ってきた時の思い出。
有楽町のオシャンティデパートに行ってきたんですよ。デパ地下とか好きで色々行くんですが、あそこは完全にアウェーでした(;・∀・)

流石のオシャンティ様、フロアによって形の異なったオシャンティソファやオシャンティチェアが置いてあるんですね。
特徴を思い出してググっても簡単には画像検索できないくらいのオシャンティっぷりでございます。

で、開店直後で人気がなかったこともあり(あと東京マラソンとの兼ね合いのアレ)、気になって仕方なかった一客に座るミッションをこなしましたよ…!

0225.jpg
籐で出来た、しずく型のラブソファ的なヤツ…!!

全長2mくらいで、大人が二人くらい寝っ転がっても大丈夫なくらい奥行きが合って、ふかふっかのクッションがいっぱい詰めてあるウキウキソファー!ヾ(*´∀`*)ノ
あとアレ、フォーゼの理事長が座ってる白くて丸いののラタン製ver.とかもあって楽しかったです。

こんな調子でこの後P4舞台イベントを観に行くんですけど(相方ちゃんに誘われてイケメソ目当てで)、キャストを見つつP4GやP4Uの試遊や対戦があったわけですが…
目的外のところで「ベルベットルーム」とか流れてくると、無意識に身が引き締まりますねって話でした……

あ、あと舞台の方、「アニメやゲーム本編の音源も使わせてもらえないか交渉中」って言ってました。
チラシに目黒大先生の名前が載ってるので、ある程度は決まってるんでしょうが、世界観に奥行きを持たせるためには一曲でも多く耳にしたいですねぇ(*´ω`)

そんな休日でした。
関東地方は明日が地獄でしょうな、……凍るからヽ(・∀・ )ノ<気をつけろ!


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

