--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.16.Thu

2/25は「Blind Spot」(ほぼS.S.T.Band)ライブ!(・∀・)

ふんどしの日という名のバレンタインデーもやり過ごして如何お過ごしでしょうか(*´ω`)ノ
友チョコいっぱい食べたー。バレンタインは25過ぎたら女子同士の文化だと思うんだ。

というワケで
バレンタインだーなんだーって言ってる間にも、各所で色んなゲ音関係さんが頑張ってらっしゃるのだよ!

来週2/25(土)を皮切りに、東京と大阪で『Blind Spot (ほぼS.S.T.Band)』さんのライブがあるそうでございます(*´∀`)

S.S.T.Bandさんなら、こっち系疎い私でもお名前聞いたことありますよ!
セーガーのゲーム音楽をアレンジ・演奏する、世界初のゲームミュージックバンド(1988-1993)。
惜しまれつつ1993年に解散後、2011年にギターの並木さんの呼びかけで再結成。
(当時とメンバーが若干違うので「ほぼ」=『Blind Spot』)
そして今年2012年にライブが行われるということです(・∀・)

元々「S.S.T.」は「Sega Sound Team」の略なんですね(もしくは「Super Sonic Team」の略)
それが今回は、開催地に準えて

Shibuya
Shinsaibashi
Tour 2012

っと!まぁオシャンティ!*・゚(n‘∀‘)η゚・*:

チケットはイープラスにて絶賛発売中(当日券もアリ)、詳細はBlind SpotさんのFace Bookページで!

-------------------------------------------------

【東京】 2012年2月25日(土) 開場17:30 開演18:00
会場:渋谷 Club Asia
チケット:前売¥3,500 / 当日¥3,800(※ドリンク代別)
出演:Blind Spot
<オープニングゲスト>
 葉山宏治(AG&Vo) 代表作 『超兄貴』『サルゲッチュ2』
 濱田誠一(Ba) 元ゲーマデリック アトミック氏
 田辺健彦(Ds) 元S.S.T.Band

【大阪】 2012年3月4日(日) 開場16:00 開演16:30
会場:心斎橋 Live House SOMA
チケット:前売¥3,500 / 当日¥3,800(※ドリンク代別)
 出演:Blind Spot , 古川もとあき with VOYAGER

-------------------------------------------------

東京公演はオープニングアクトに葉山のアニキがいらっしゃるということで、なんだかとっても贅沢ですね…!(弾き語りの予定だそうです)

FB見るとバンドのメンバーの集合写真があるわけなんですが、この皆さんの写真がすごく素敵でしてね!!
前身のS.S.T.Bandさんが活動を開始された1988年と言えば、私はファミコンにて弟と日々死闘を繰り広げていた頃でした。
そこから20年以上経って、現在もこうやって壮年の皆様が頑張ってらっしゃるとか…壮年萌えの私得でしかない有難い存在だなぁって思います。

Blind Spotの音源も聞いたんだけどね、ロックとフュージョンがすごく気持ち良く融合していて、これを生で聞いたらどうなっちゃうんだろう!ファンは熱いんだろうな!っていう印象でした。
ホントに「フュージョンってこんなに気持ち良かったっけ?」ってカンジだったなぁ(*´ω`*)

そんな壮年のイケメンさん達が集い熱く奏でるBlind Spotライブ、2/25からでございます!ヽ(・∀・ )ノ

※オールスタンディングだぞ!HPは満タンにして行くべし!!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
newsトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

