--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.14.Mon

【テニミュ】ドリライ横浜感想・1/2ヽ(*´∀`)ノ【みんなの心の中に】

っあ~~~………
終わっちゃいましたよドリライ…ドリ…らい…(´;ω;`)
完全にお通夜状態です。こんなに悲しくなることがあるのかい、ってくらいぺそんぺそんです。

我が家は峰・ルド吹公演を本気で駆け抜けたので、峰とルド吹と別れるのが、皆の涙が本当に悲しくてならないし、それを讃える氷帝や青学の皆の涙も切なくてならない。

まぁそんな話はいずれでいいや…(´・ω・)ぺそん
今回は『テニスの王子様ミュージカル DreamLive2011』 11/13 横浜公演大千秋楽のレポのみします。
13日は昼夜行ってるし、12日も相方ちゃんが行ってるので全てをレポるのは簡単なんですが、今は大千秋楽以外をレポれる気がしない…
あと右手が痛い…(ペンライト4本持ちで指の間の皮剥けた、けど振るのはやめないッッ!) 名誉の負傷……

神戸公演のときよりは簡潔に、サラッと参りたいと思います!(*´ω`)ノ

因みに神戸公演のレポはこちら
【テニミュ】ドリライ神戸感想・1/2ヽ(・∀・ )ノ【油断せずに(ry】
【テニミュ】ドリライ神戸感想・2/2ヽ(・∀・ )ノ【やるね~】

・セットリストとちょっとした感想です。
公演・各MCについての感想は次回に分けます。長いから。

 
◇トリオの諸注意コント~[校内ランキング戦]

・各校キャスト紹介映像(青学・不動峰・ルドルフ・山吹・氷帝)

[24/365][ラン・ラン・ラン][24/365]
[Get the victory!]
・各校挨拶

[選ばれしエリート集団]
・ルドMC
[100パーセントの心][俺に指図するな]
・山吹MC
[氷のエンペラー]
・氷帝MC
・不動峰MC
[真剣勝負とはそういうこと]
[油断せずに行こう(~2011)]
・青学MC

[勝つのは氷帝] 忍足+向日
・氷帝MC
[俺をレギュラーに] 宍戸+滝(+氷帝)
[俺様の美技にブギウギ] 跡部+氷帝
[オレは上に行くよ]~[俺の当然]~[マイ・ベスト・テンション] リョーマ(VS裕太・南次郎・伊武・日吉)
+加藤・小野・寺山・白州
[ラッキー千石] 千石(+南・東方・室町・壇)
・引ったくり犯コント
[リズムに乗るぜ] 神尾(+不動峰)
[充電完了] 菊丸+向日・金田・芥川・壇+トリオ (内村・赤澤・南・滝)

[氷のエンペラー(Acoustic ver.)] 忍足
[HAND IN HAND(Acoustic ver.)] 不二
・忍足+不二MC(伊武+滝、手塚+乾+忍足+室町+柳沢)
[HAND IN HAND](不二兄弟)~[マリオネット(リプライズ)](観月+ルドルフ)~[静かなる闘志](不二)
[ドリーム・メーカー] 手塚(青学コメントは映像ではなく小越登場)
[Tomorrow For You & I]

(「ある日のようちえん」ナシ)
ルドD2MC~部長コント(不動峰に跡部部長が)~ルドD2MC

[Do Your Best!] 氷帝+青学
[データは嘘をつかないよ] 乾(データは日吉と向日がステージに登場)
・桃城+海堂MC
[ライバル以上敵未満][俺は桃ちゃん][タフ] 桃城+海堂(神尾+伊武観月+赤澤千石+亜久津向日+日吉堀尾+カツオ
・リョーマ+桃城MC
[やっぱ男はダブルスでしょ] リョーマ+桃城(乾+海堂石田+桜井赤澤+金田忍足+向日カチロー+カツオ
[ゴールデン・ペア] 大石+菊丸(不二+河村内村+森柳沢+木更津南+東方宍戸+鳳
[夢をつなげ] 大石+菊丸

「ハバネラ」 榊監督+杏(カツオ)
[凍てつく者の熱き思い] 氷帝
[酔いしれろボレロ](トランスアレンジ) 跡部+氷帝

[チャレンジ~すべては勝利のために] 各校部長~全校
[ザ・レギュラー]
[VICTORY]

(新之助さんMC)

[Season] 氷帝~全校
[That's my future Let's go]
[Jumping up!High touch!]

(大楽、座長・各校部長挨拶)

-------------------------------

ここまで~。無駄に色分けして飽きた!!ヽ(・∀・ )ノ
こうやって色分けして見ても、氷帝曲の多さと他校の少なさに泣けてきます。氷帝はMCも多いので、正直おなかいっぱい。
神戸の感想の時にも言ったけど、氷帝はファンも段違いに多いし、そのファンのお陰で集客できたのも分かっているので曲を減らせとは言いません。ただ、アレやソレをフルでやる必要があったのかと…
[24/365]をフルでやらない決断が出来たのなら、メドレーで良かったんじゃないかと…そう思う…他校ファンです…(・ω・)

神戸楽と横浜楽の部長コントが被っていたのにも少しがっかりではありました。神戸・横浜計8公演で5校の日替わり。どこかが被るのは致し方ないのですが、楽同士が被るってのもー!
13日の部長コントは、まるっと神戸6日のコント組み合わせと被っていたので(手塚×山吹、跡部×不動峰)、分かる、それぞれの楽日に一番美味しい組み合わせを持って来たいのは分かるんだけど、だけどーー!って気持ちでした(´・ω・)
ここが被ると、前後のルドD2MCも若干被るのですごい既視感です。

あとは~…「ようちえん」がなくなってたの驚きました。「やっと気付いたか!」的な。
大楽で、各所MCが長くなっていたこともあり詰めたんだと思いますが、あそこをお手洗い休憩にしていた人は困ったでしょうな。
機材トラブルって話も聞きましたが、真偽の程は(・ω・)まぁ、なくて無問題です。
マイクトラブルも多かったです。どっかでハウリングしてたよね?神戸の時にはなかった(気付かなかった)ので、「頑張れ!PA頑張れ!!」と念を送っていました…

神戸の時に比べて大閃光(UO)も増えてましたね。
これに関しての可否はここで言わないですけど、大楽、ルドのオレンジの後の山吹の緑はすごく綺麗でした。
私の周囲では「どこに隠してたの!?」って勢いで必要な箇所だけスッと出して、後はまた普通のペンライトを振るって方が多かったので、そのあたりは良かったかもしれないです。でもやっぱり振られてる時は眩しい( >∀<)

ルドの時のオレンジは蜀台且つミサみたいだったなぁ…
相方ちゃんはルドっ子なので、自宅用にUOいっぱい買って、暗闇の中でブンブン振り回すって言ってました。泣きながら。


さて、ネガキャン(?)はこのへんで。次回はポジキャンです(*´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 気持ちが落ち着いたら「ポチっとな」DVD見よう…|ω・`)
関連記事
テニヌンットラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

