--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.31.Mon

4starから1ヶ月(*´ω`*)

おっともう11月だ!Σ(´Д` )
ホントに私は放っておくと書かないタイプです。

間が空きましたが、4starからちょうど1ヶ月ということで、ちょいちょいっと四方山話を。

初めてのスタッフミーティングの時、公民館の一室みたいなとこに車座になって座っていたんですが、途中から入ってきたちょっと小粋な男性。
なんか見たことあるけど、間隣なのでじろじろ見るわけにもいかず…でもその特徴的な髪型…もうあの人としか思えない…(;´∀`)
隣からはすごくいい匂い(※白檀/ムスク?)がして、もう業界の人です!ってオーラが出ていたんですが、会合の最後に紹介されたその御仁こそTECHNOuchiさんでした……

ゲーム音楽の作曲者さんが間近に、しかもこんな長時間いるなんて初めての出来事でドキドキしてたんですが、まぁとにかくすっげーいい匂いだった!もうそれしか頭にない…!w
TECHNOuchiさんは、4star開催への激励の言葉を下さった後にアイルー村の宣伝をして去って行かれましたw


あとは開催当日の話…ステージ裏ですれ違ったなるけさんがすっごい美人だったとか…
3日目朝、開場前にわたわた走り回ってたら正面玄関から普通に光田さんが入って来て度肝を抜かれたとか…(この日のサプライズゲストでした)
生蛭子さん(息子の方)を見てテンション上がったとか…
2日目夜の後の光吉さんが、ステージ裏から閉場後ホールに捌けるまでずっとテンションが高くて気持ちよかったとか…

開催中、途中何度かリハーサル室のお手伝いをしていたので、濱渦さん+黒田さんやピアコンズさんが間近に通り過ぎて行ったのも感慨深かったです。(弾いてるところは見られませんでしたが…)
勿論接触は1ミリもなかったんですが、今まで芸能人と同じように『向こう側』の人たちだと思っていたゲーム音楽の作曲者さんや著名な演奏家さんが、至近距離にいるのを見ると「同じ人間でいいんだなぁ」って思っちゃいますね。
私自身、「ゲーム音楽の作曲家」という職業に傾倒しすぎているところもあるし、あまりゲーム音楽のコンサートやイベントに行かないタイプなので尚更そう思うのかもしれません。

特に生濱渦さんは、写真とかで見る濱渦さんそのもので(当たり前ですが)、ちょっと滾りました(*´∀`)


111015_1.jpg
こないだ4☆の打ち上げ@某所でしたときの写真。これしか録れなかった…(´・ω・)
モニターに公演中の写真などを映し出して振り返っていました。この時映っているのはしげる☆なんですが全然見えませんね…しげるが白くて見えないなんて。

そういえば会期中も結局生しげるは拝めませんでした…|ω・`)
大ホールのホワイエでリハーサルしてる時に、その中ではしげるの昼公演リハーサルが行われていて、その「塊オンザスイング」がとんでもなくしげっていて、ホワイエにいる皆でリハの手を止めて「しげる…マジパねぇ…」って聞き入っていたくらいです。

111015_2.jpg
この全体打ち上げが終わった後、スタッフだけで2次会!つって行った先の「伝説の唐揚げ」とやら。
唐揚げ好きな友人を連れて行ってあげたいんだけど、最早店名も分からないっていうw

1時間で帰るはずがオールになっちゃって、朝まで飲んで食ってしていました。
ゲーム音楽の話も他愛のない話もリア充爆発しろも女装や腐や性癖の話もいろいろ出来て、とっても有意義でしたミ☆
くどいですけど、半年前まではこういう形で仲良くできる・してもらえる人たちができるとは思っていなかったので、本当に感慨深くて楽しかったです。
この後も飲み会や忘年会、ゲ音イベントがあれば集まるだろうし、本当に合縁奇縁ですね。多分意味ちょっと違う。

いや~唐揚げは本当に美味かったなぁ…あれは『腹八分目』だったのかなぁ…







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

