--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.01.Tue

4☆で手に入れた物販たち…

さて、10月も終わりってことで、この記事にて4☆関連は一旦お開き~!
ということで、会期中に購入した物販なんぞを晒して参ります!(*´ω`)ノ

因みに、物販を買いに行った時はnotスタッフ(シャツとパスを取って一般人のフリ)でした。
ほんの10分弱くらいだったので、まさに隠密の仕事…!ε=ヾ( ・∀・)ノ<そうでもない

で、手に入れた のは こちら!

4hoshi_4.jpg
ゲ音団さん(何故終了してしまうのか)による4☆会場限定の『スーパーレアトラックス』、そして岡素世さん作曲の4☆テーマソング集『Cobito story』
あと4☆エコバック!企画段階から地味に欲しかったから超嬉しい!(*´ω`*)

このCD2枚はどーーしても欲しかったので、業務の次元の狭間でチャッと行ってチャッ!
一日張り付いたり走り回ったりで、そんな暇もなかったスタッフもいたので、これだけでも時間が取れたというのは有難いことです…。

4hoshi_2.jpg
『スーパーレアトラックス』は、ゲ音団40人の作曲家さんによる40曲が詰まったまさに豪華版!
しかも今回は売り上げから制作費を除いた金額を震災復興の義援金に宛てるという支援アルバム…っ!
しかしライセンス等の問題があり、今回の4☆以外の他会場・通販による販売は不可なんだそうです。

冬以降に、人気投票を経た『レアトラックス the Best』というベスト盤が出るそうなので、購入できなかった方はそちらで…という感じになるんでしょうが、やっぱり会場限定っていうのは遠方のファンにとっては惜しいですな(´・ω・)

2枚組で、1枚目はバトルやレース系に見られるテンション上がる曲が多く、2枚目は割とゆったりして落ち着いたミニマル系の曲が多いです。
『新曲+1&2からの再収録』っつーことで、全部が新曲というワケではないので、既曲をおさらいしながら新曲も楽しむ、って感じです。
1枚目も2枚目も持ってないって人にはある意味お得な「スーパー~」でした。

1枚目と2枚目と、雰囲気は違いますが無論内容もエンリピ出来る充実した曲ばかりでした。
もうちょっと聞き込んだら、また感想書きたいっすわ~!(*´ω`)ノ


で、CDを買いに行った時にブースに分かりやすく菊さんが座っていたので(これは…凸るしかないんじゃ…(;・∀・))とドキドキで「…サインってして頂けたりしますか?」と聞いてみた!だってそこにもうサイン用のサインペン置いてあるし!!(*σ・∀・)σ

「ご自分でコレ(CDのフィルム)剥いてくれるならしますよ」という快諾!な…なんだと…!!
菊さんだけで終わりそうなところ、ブースにいた他メンバーさんからもサインを頂戴することが出来ました!スゲースゲー!!ヾ(*´∀`*)ノ

4hoshi2_1.jpg
上から、桐岡さん・Naotoさん・菊田さん・TECHNOuchiさん4名のサインが…!うお…うおぉぉ…!
贅沢です!あと桐岡さんのサインが可愛すぎます!!家宝ktkr!!

順番にサインして貰ってる間、ゲ音団の方々とお話させて頂いてすごい贅沢な時間を味わいました…これで午後の業務も乗り切れたようなもんだ…!

前の日記でも書きましたが、「ゲーム音楽作曲家」という職業に並々ならぬ畏敬の念を抱いている私にとっては、ちょっと夢のような空間だったのです…。
本当に幸せな時間でした。有難うございました!(*´∀`)


長くなりそうなんで、岡さんの『Cobito story』についてはまた明日書こうかな。

相方ちゃんのプレイしている復刻DQ3もポルトガを経て船を手に入れるとこまで来ました。
いきなりテドンに来て悲しくなっています…リアルプレイ時にはそんなに悲しくなかったのに…
大人になるってどうしてこう…(ノД`)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
その他ゲーム音楽トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。