--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.21.Sun

100分間耐久 【Fisherman's Horizon】を聞く

今まさに絶賛作業中なので、よう25の「作業用BGM」タグで引っかかったイイゲーム音楽を垂れ流しては絶賛作業中なんですけど
作業中盤くらいまではまったりBGMでいいんですが、終盤になるとバトル系やロボットアニメ系の熱いテンションageBGMでないと乗り切れなくなってきます。
プラス、その作業時間が長いので、出来る限り60分以上の「作業用BGM」を選んでいるんですが
その中でも最近聞いていたまったり系の方の一曲をご紹介。



【100分間耐久 【Fisherman's Horizon】 FF8】

もともとFisherman's HorizonはFF8の曲の中でも三指に入る好き曲なので(ていうか皆好きだろ?)、100分なんてどんとこいです。
問題はそこじゃなくて、動画コメ中で気になった事を実践してみたらあら大変

二窓最高

二窓考えた人天才


ご想像通り、ちょっとしたステレオみたいになります。
しかし百聞は一見にしかず、この動画でなくても是非好きな動画で二窓お試し下さい。大変素晴らしいです。
個人的にはこういった穏やかインスト曲のが威力倍増すると思いますが、ご近所迷惑にならなければ熱い曲もいいんじゃないかな。
100%シンクロより、ちょっと、ちょび~っと音ズレがあった方が趣きあると思います。
あ、勿論、良いヘッドフォン装着のサントラで聞いた方が数倍フィッシャーマンズホライズンに行った気になれていいと思います。
でも聞きすぎは耳悪くするし、後ろから肩叩かれるとすげビックリするかんね。お好みをほどほどで。

ご存知の方はいっぱいいらっしゃると思いますが、まぁ今更知って感激したんだよって話で。


じゃあ作業続きやってきます。
コレでw




 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってますヽ(・∀・ )ノ
 
関連記事
FFトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

