--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.22.Fri

マリオのハンケチ届いたよー/佐橋テンテー・愛

『Symphonic Odysseys』のことを書くっつって間空いてますけど
たまに→(ついった)で言ってましたが、おテニス様のルド吹CDが素晴らしくてそればっかり聴いちゃってて作業になりません!(ノ´∀`*)

ミュージカル テニスの王子様 青学vs聖ルドルフ 山吹(CD) これね。

思い入れが強い良公演だったということもあるんですが、なんといっても曲が素晴らしすぎる!
公演中はゴールデン絡みのキラキラポップスな曲がいいなぁと思ってたんですが、CD@爆音で聞くと、青学D2や亜久津絡みのロックな曲調もカッコ良過ぎることに気が付いて、こりゃあ何重にも美味しいです。
今公演の『勇気VS意地』は、演者さんの歌や演技も勿論のこと、アレンジまで含め神曲だと思います。
大楽観てその熱に泣いたけど、CDでも余裕で泣けるます。展開から何からカッコ良過ぎる。

佐橋テンテーの色んな曲が聴けるというだけでも垂涎の一枚。
公演中は演者さんやステージ上にしか目が行かなかったものが、耳でしっかり確認できるっていうの素晴らしい!
そこかしこに佐橋テンテーのセンスや、会場では気付きにくい小細工がいっぱい散りばめてあってたまりません。
しかし媒体がおテニス様なので人に薦めにくいw

来週末、聖闘士☆矢のミュージカルを観に行くんですが(あとおテニス様の氷帝戦)、これも音楽監修は佐橋氏なので
…私はひょっとして佐橋テンテーの音楽を聴きに行くんじゃないのかしら…ってちょっと思ってます…

ルド吹CDのレビューっつーか感想はまたいずれするとして、作業がしたいw


ここ数日また福島に帰るような生活をしていたんですが(現在進行形)、家を空けている間に注文しておいたコレが届いてました(*´∀`)

mari01.jpg

クラブニンテンドー様から「ポイントの有効期限切れっけど何か注文したら」ってメールが来たので、そのポイントでタオルハンカチを頼んでみました。
3色あるうちイエローを!表面はサラサラしてて裏面はタオル地(あれ何織りって言うんだろ)、思ってたよりかわいい!(*´ω`*)

mari02.jpg

裏面にはマリオさんタグ!こいつはカワイー。大事に使います!

さて、明日7/23は『今度はブラスが!田中公平 真の?30周年記念コンサート』のチケット大戦ですよ…!!(;・∀・)

前回のチケ大では、私一人が地方のぴあに早朝から並ぶという手を使って、ビギナーズラックもあり勝利を勝ち取ったんですが、今回はどうだろう…3人で行くことになっているので、3人で持てる力の全てを使って頑張ります!!

あとたまに、『田中幸平』で検索してここに来て下さる方がいるようですが、「公平」さんだから!Σ(´∀`||;)

次回はチケ大結果報告と福島話かな。
ずっと涼しかったらいいのにな…(´・ω・`)そうも言ってられませんな。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。