--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.02.Sat

改装したいのはなし

ここ半年ぐらい、ずっと「それっぽいのに改装したいな~( ´∀`)」って思ってたんですが、元来面倒くさがりの私の性分、なかなか進みませんで…

で、ここ最近で、ずっと一人井の中だったのが色んな繋がりを持たせて頂くようになりまして、「見た目も気にしよう」と改装したい気持ちを思い出したんですな。
人様のいろんなサイトやブログを拝見して、「これステキ」「これどうやってやるんだろう」ってワクワクしたのもあります。

そんなワケで、昨日汗だくでCDの整理をして、その下準備をしてました。
こんなカンジ。
IMG_01142.jpg

当然これで全部じゃないですが、加工用にメジャーどころを中心にしてザラッと並べてみました。
そして、並べたものを整理して片付けながら「これ以上…ゲームサントラを置く場所がない…(;´∀`)」と逼迫していることにも気付いてしまった、と…
ゲーム系のサントラってかさ張るものが多いよねぇ!変形サイズとか!


とはいえ、実際に改装に至るのはお盆明けになりそうです(・∀・)ゞ
夏コミだの他の作業なども迫っているので…「あれしよ~」「これしよ~」って考えてるときが一番楽しいんだよねー
でも原稿に関してはやってるときが楽しいかな…

そんなワケで、初めて1ヶ月経ったかどうか…ぐらいですが、ついったもやってますので、それ関係の方でしたらお気軽に話しかけてやって下さい(*´∀`)


片付けしながら「これは近々レビューしたい(*´ω`)」ってサントラも数枚出てきたんで、そのうちやります!
画像の手前右手に見えてますけど、私にとって神サントラの中の1枚である『バストアムーブ』をいつどのタイミングでレビューしようか迷ってるんですよね…(;・ω・)

そういやこないだ、ちゃんと初めて「タイバニ」ってのを見ましたが、予想通りブルーローズさんって人が好みでした(*´∀`)
某フォーゼもいろいろドキワク要素がありすぎですが、なんか相方弟の情報で「でも脚本(三条)りっくんなんだろ」っていう話なので…それならちょっと期待してもいいかな!って思います(・∀・)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

