--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.25.Wed

そうだよ僕たちは永遠の友達だ

最近ずーっとずーっと、気になっていたナオト・インティライミ氏の『今のキミを忘れない』というCMソングなんですが、相方さんとずーっとずーっと「ここの『♪泣いたり~笑ったり~』ってフレーズが何かに似てるよね!」って言ってたんです。

でも「……なんだっけ?(´・ω・)(・ω・`)」って二人ともポカーンで…スルーしてたんですが、さっきパッとひらめいた!!<ピコーン!


北川けいこちゃんはカワイイね。さすが私のセーラーマー(ry

気になっていたのは私達だけじゃなくて、全国的に気になっている人はいたようです(今調べてみた)。
皆さんが「これだろ!」って言ってたのはこっち。


【HERO/EXILE】

ざいるさんの『HERO』という曲。
0:37~が該当部分らしいですが、これはビックリ確かに同じメロディでしかも歌詞も一緒である!Σr(‘Д‘n)

しかしさっき私が脳内に浮かんだメロディはこっちなのである( ・ω・)つ


【Nangoku Shounen Papuwa kun ED2】

いやぁ神EDですね!(*´∀`)
そういえばの時「シンタローさん」ってあだ名だったんだけど……なんでだろう……

しかし、真の神曲はここに潜んでいるのである…


【南国少年パプワ 気分はパプワ晴れ~続~続々】

6:45~の「パプワ晴れ」は、あなたの知っているパプワ晴れではないはずです( ;∀;)
続々はいいよね…出演声優全員参加だぜ…
多くは語らないけれど、初めて聞いたときリアルに泣いたもの…

私にとっては「泣いたり笑ったり」よりも元気の出る泣き歌ですわ。
いつかつのごうじ氏特集したい。






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ blogram投票ボタン んば!(*´∀`)
関連記事
アニソントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

