--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.14.Sat

最近テレビで良く聞くBGMのはなし

御無沙汰してました(ノ´∀`*)
GWはわちゃわちゃしてて楽しかったなぁ…

IMG_0068_convert_20110512212114.jpg
ARITSUKIの!MOTSU-NABE!!
(写真ちょっと適当すぎですけど…)

予約しないと食べられないっていう蟻月を相方さんが予約してくれて、「うまし!うましうまし!(*´∀`)」ってみんなでガツガツ食べてました。
勢い良く食べ過ぎてもつ鍋以外の写真がないっていう。から揚げと塩コロッケ美味かったなぁ。
蟻月といえばもつ鍋もだけど、お通しの生姜の酢漬けが最高に美味です。
相方さんはこれが好きすぎて、もつ鍋取り寄せの際に酢漬けを二袋注文していました。一緒に行ったメンバーが生姜+酢漬けNGだったので、二人でバリバリ食べました。ウマー

この翌日には同メンバーとスイパラに行って、その次の日は昼から高級焼肉店のランチっていう。食べすぎだGW。


まぁそんな話はどうでも良くてですね、最近『気のせいでなければテレビで良く聞くようになったアレ』をピックアップ。


Summer Wars OST - 02 - Overture of the Summer Wars

リアルにサマヲは良く聞くようになりました。ここ半年くらいで増え始めて、2~3ヶ月でグッと増えた気がします。
曲が普通に良いのもありますが、使いやすいのかな?
良く聞くのはコレ↑(「Overture of the Summer Wars」)、「栄の活躍」、ラストの方の「The Summer Wars」かな。
みんなが好きなのは「1億5千万の奇跡」だと思いますが、これもお涙頂戴系のVTRでは流れますね。


もういっこ、良く聞くようになったこちら。


→Pia-no-jaC←「ベートーベン交響曲第9番 ニ短調 作品125「合唱」第4楽章」

→Pia-no-jaC←も、色んな曲調が多いのに加え、ピアノがメインってことで使用場面を選ばない気がします。
でも聞くのは比較的バラエティが多いかな。華やかなピアノの音が合うんでしょうな。
もれなくHIROさんの「あ~い!」が付いてくるんですが良いんでしょうか。いいんでしょうな。

明日はテニミュってきます!(*´ω`)ノ<あと2日で終わりである…


  


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
劇伴・インストトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

