--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.13.Wed

ちゅるぱやで元気になってる

♪ちゅ~るっ ちゅ~るちゅる ぱーやっ ぱーヽ(*´∀`)ノ

水樹奈々嬢が普通に好きです。
あと、25の『踊ってみた』系が非常に好きです。見てるだけで元気出るよね。

つーワケで

【のら&紫音リア】 DISCOTHEQUE 踊ってみた 【実は同級生!】

ちょっと体型の違うお二人が並んで踊る『DISCOTHEQUE』
踊りのクセも随所随所で違うのがたまらんです(*´∀`)

後半「♪2人のハートで AH~」のところののら嬢(左)が可愛すぎる
最後まで元気いっぱいで歌って踊る2人に笑顔になるし癒される(*´ω`*)



【フェイ子】 DISCOTHEQUE 踊ってみた 【のら】

ダンスの切れがやたら良いフェイ子嬢(左)と、健康的なセクシーさがたまらないのら嬢(右)
遠近感を上手く使って+鏡映し的な左右対称のダンスなんですが、これは結構…地味に難しいのでは…(;・∀・)

基本女子のカワイイは正義だと思っているこの手の動画ですが、あれだよ、楽しく笑顔で踊っててくれればそれが一番好きみたいなんだ、すまない。




にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ blogram投票ボタン やってますヽ(・∀・ )ノ
関連記事
動画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

