--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.10.Thu

お嬢様がチャーミングになって地上波に

110310_191937.jpg
/お嬢様やりましたね!\

「ファイアボール」新シリーズとして去年冬から発表されていた「ファイアボール チャーミング」の放映スケジュールがついに決定!(*´∀`)

ドロッセルお嬢様とゲデヒトニスの日常を描いた、フルHDフォーマットにてお送りする2分間の短編ギャグアニメーションでございます。
私も馬鹿にして見てなかったんですが、「すぐ終わるから見て!」って見せられたらシュールでCGキレイでお嬢様可愛くてハマりました。


で、既に発表されていた2局に加え新たに放送局が2局増え、計4局で「ファイアボール チャーミング」を楽しめますっていう!

[放映スケジュール]
4/4(月) 毎週月曜19:28~ TOKYO MX
4/6(水) 毎週水曜15:55~ サンテレビ
4/7(木) 毎週木曜19:55~ BSジャパン
4/8(金) 毎週金曜18:25~・23:25~ ディズニー・チャンネル


TOKYO MXの4/4放映を皮切りに、全13話が順次放送されます。
2分っていうこともあって、中途半端な時間から始まるから要注意ですな(特にTOKYO MX)

つべの中に「ファイアボール チャーミングチャンネル」第一弾TVCMもうpされています。
お嬢様随分下半身がご立派になられて…通常の「ファイアーボール」はキュートでシャープ、「チャーミング」はがっしりしててスタイリッシュってカンジかな。CGの美麗さは相変わらずの一言です。


◆「ファイアーボール」公式 http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/fireball.html(※音声注意)
◆「ファイアボール チャーミング」公式 http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/







にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン やってます/(・ω・)\
関連記事
アニメ関連トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

