--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.07.Mon

ぴぎゃあ

そりゃ思わず普段描かない絵も描くわ

0307.jpg
※布団の上でのノート使用は危険です


昨日の深夜(今日ですな)、ブログ上げようとログインして何気なくカウンターを見てみたらえっらい回っていたので、なんぞ!?と確認してみたら、『SQ公式twitter』さんに昨日の記事について触れて頂いてたんですな。
ついったとか全然しないもんで、むしろ「流れに乗ってアカだけでも取るべきなのか」と悩んでいたくらいのところだったので気付きもしませんで…(;´∀`)
辿っていって該当ついーと見て、心臓バクバク言ってました…:D| ̄|_
しかも鬼チーフさんにまで見て頂けてるだなんて…(間接的な見聞ですが):D| ̄|_

wwwに乗せて発信しているのは意識しているのですが、ここに関しては好き放題垂れ流しで、交流や反応はほぼ皆無という位置づけであったので、自分が「好きだ」と発信したものがそのお膝元様に届いてブーメランになって帰ってきたということはすごく衝撃的なことだったワケです…
「大袈裟だよ」とも思われると思いますが、…ビックリしたんだよぅ…:D| ̄|_<それくらいすきなんだよ

改めて呟いて下さった常駐スタッフさん、鬼チーフさん、ご覧になって下さった方々、有難うございました!
そして一刻も早く現物を買いに行ってきます!w(ノ´∀`*)

それに付随して、『Luvits!』内の『ロールプレイングインタビュー「More SQ」』が本日更新、『Chill SQ』でジャケットモデルを務めた聖(kiyo)さんのインタビューがうpされております、と!(・ω・)ノ

◆ロールプレイングレビュー Vol.5:『More SQ』聖(kiyo) 氏 http://luvits.jp/column/squeni/12461/

普通のガチタトゥーのモデルさんだと思ってましたが、途中からはホントのスタッフさんとして参加されてるんですね。
ただ仕事や業務として一つの作品を作り上げるのではなく、思い出だったり縁だったり、そういった人間味を大事にした熱い企画だからこそ、今回の『More SQ』は渦というか大きな波になっているのだと思います。


そんな本日の自己満足雑記でした!(*´ω`)ノ







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってますヽ(*´∀`)ノ
関連記事
ゲ音関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

