2011'02.18.Fri

【本日より】勇者30クイズ最終回とDD012視聴中(´・ω・o)o♪

前々回前回触れた、『勇者30』「サウンドクリエータークイズ」
「PART3」ということで今回が最終回・本日正解発表だったワケなんですが、参加された方々如何でしたでしょうか?

1.が弘田さん、2.が光田さん、3.が岩月さん…とφ(・ω・` )
私の正解は1と2だけでした。今回は個性派揃いだったので、おそらくクイズ参加者さん自体が少なかったのかしらとも思うんですが、全体の正解率2%……!
全部当てた人、スゴイなー´・ω・)ノ

いやしかし楽しい企画でした!普段聞かない方の曲を聴けるいい機会でもあったし…こういうクイズならいつでも大歓迎だー!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、この全3回のクイズで視聴できた曲は公式サイトと、「マーベラスゲームちゃんねる」で引き続き視聴できるそうです。
その前に本編かサントラの方買っちゃいそうだけど…(ノ´∀`*)

「勇者30」サウンドクリエータークイズ◆ http://www.mmv.co.jp/special/game/30s/special/quiz3.html
マーベラスゲームちゃんねる◆ http://ch.nicovideo.jp/channel/ch159

---------------------------------------------

で、本日18日から『DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY Original Soundtrack公式サイト』(※音が鳴るよ!/長!)
にて、TRACK LIST "1"の公開と、併せて試聴曲6曲も追加公開になったようです。
現時点で視聴できる14曲のうち、「12」作品が8曲(かな?)
あたしゃあ12は未プレイなんで、12のことは分からねぇんですが(。・ω・)σ、FF4『バトル1 -arrange-』は分かりやすく好き系でした。
しっかし本編も…私のほぼ初恋の人であるところのカインさんが参戦とあっちゃあ…( ´艸`)
前回は兄弟参戦はあったけど、父子参戦は初めてになるんですかね?女性キャラも増えて、華やかなカンジですね…FFはキャラが多いので、今後もDFFの展開は楽しみなところ!
それにしてもそのラグナさんのサードフォーム……かなり避暑地……(※特に足元)



この後DETUNEさんとノビヨ師匠がアレコレするUstream、『DETUNE X Dog Ear Records Live』を見ながら作業の予定。便利な時代になったもんだなー(´・ω・)


どうでもいいけど『DISSIDIA 012 FF』の略し方は『DD012』で合ってんのかな。







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(σ・∀・)σ
関連記事
その他ゲーム音楽トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL