--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.07.Mon

【結集しすぎ】つくった人あてよう【勇者30】

昨日は噂の『GML』でしたが、参加された方々如何でしたでしょうか?(・ω・)<すごかったらしいねー
私は中央線の延長線あたりでミュージカルにハスハスしていました。
ハスハスしすぎて、GMLのタイムシフト予約忘れてたよーあぁ~(´;ω;`)

GML、札幌公演は中止になっちゃったんですね(´・ω・)
北の方でそういう公演してくれるの珍しいので、観にはいけずとも楽しみにしてたんですが残念ですなぁ。


で、気付かなかったんですが「著名サウンドクリエーターがこぞって楽曲に参加した超速ドラマチックRPG」こと『勇者30』の公式で「サウンドクリエータークイズ PART2」というスペシャル企画がやってるんですね。
その「著名(以下略)」の皆さん提供の楽曲の一部を先行公開して、どれが誰の作品か当てて参加して、特製壁紙をゲットしましょう!っていう…

全3回のこの企画、既に1月末から始まっていて、「PART1」の方は終了しています。
この時点で回答の出た参加クリエーターはイトケンさん、浜渦氏、下村さん…結構なところを1回目に持ってきた気もしないではないですが…
(そして聞いただけでこの御三方だとすぐ分かる視聴曲…まぁ回答聞いた後だからかもですが、浜渦氏と下村さんはまんまですな(・ω・))

で、2/10(木)に正解発表になる「PART2」の方。
1曲目はどう聞いても桜庭さん、2曲目が多分…岩田さん、3曲目が霜月さんだろー、って思うんですがどうだろう…ι(´Д`υ)
元々サウンドクリエーターさんがいっぱい参加されるっていう点から期待+注目の作品ではあると思うんですが、こういう参加型企画があるのはテンション上がっていいですなー。あとは本当の正解+正解率が楽しみ!( ´艸`)







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(・ω・)
関連記事
その他ゲーム音楽トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

