--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.23.Sun

【こんな奥の手を】ゲームミュージックラボラトリ!【隠していたなんて】

この年末年始は実家に帰省して、ヲタク的な現世とは隔絶した生活を送っていたんですけど
その間に色々なゲ音事があった模様で、出遅れたことも多々でございます(´Д⊂

今回はそんな出遅れごと多々。
まずは、2月アタマから行われるゲームミュージックラボラトリ
下田祐さんが代表の主催企画で、菊さんやイトケンさんを始めとする豪華なゲーム音楽家さん達を集め、トークライブを全国ツアーで行うイベントであると…(;・∀・)<なん…だと…

2/6の東京公演・吉祥寺を皮切りに、2/8大阪2/13札幌(!)までタイトなスケジュールで、公演場所によって異なる豪華なメンバーがライブを行うそうです。
個人的には、「菊さん+イトケンさんの二人がライブ用書き下ろしアレンジを披露する予定」2/6 吉祥寺2ndSTAGE[unpulgged]非 常 に興味があり行きたいライブなんですけどもおぉぉぉ 吉祥寺近いしいぃぃ。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

現時点で丁度同時刻のテニミュのチケを取ってしまっている罠… ……(´・_ゝ・`)

泣きたい…趣味嗜好が被ることがこんなに切ないことだなんて…(`・ω・´) ー3
「ネット配信も出来れば…」という可能性を信じてミュに行きます…惰弱でスミマセン…(ノД`)

まぁ私の事情は置いといて、販売延期の末に決定したドキドキのチケット大戦…!
チケットは明日1/24からe+(イープラス)にて発売です。

今年もゲ音イベントが静かな熱気を帯びて盛り上がる一年でありますように!ヾ(*´∀`*)ノ






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(・ω・)
関連記事
ゲ音関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

