--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.16.Thu

【15周年】永遠にサクラよ舞い踊れ【武道館再び】

『サクラ大戦』15周年、記念ライブを武道館で…だと…!?(;゚Д゚)

2011年に「サクラ大戦」シリーズが生誕15周年を迎えることを記念して、2012年10月7日に日本武道館にて「サクラ大戦15周年記念武道館ライブ」を開催することを株式会社セガが発表した。


引用:GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101213_414063.html


我が家が「サクラ大戦」にハマったのは去年の11月、今年でやっと1年です(・ω・)
前回の武道館ライブ(4年前)は動画だのでしか見たことがないんですが…キャストの圧倒的な存在感、歌唱力とパフォーマンス、そのえも言われぬ豪華絢爛さに初見は開口したもんです。

それがまさかナマで見られる可能性が出てくるなんて…生きてみるもんだ…!(・∀・)

でも智佐ちゃんさぁ…「次回は大帝国東京ドームでお会いしましょう~!」って言ってたじゃない…
ドームでも良かったのよ…?(・ω・)


因みに、ブラウザゲームで「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」が2011年稼動予定であるということも発表されてますね。
トレイラーでOPムービーみたいなのが見られますが、これの音楽がまた格好いいです(*´∀`)<公平しゃんなんですかね?
OPムービーつっても、1~5の名シーンを繋ぎ合わせて、最後にブラウザゲーの部分をちょっとプロモーションしてるだけなんですけど…音楽はステキです(二度言う)


一先ず来年の武道館ライブ、超楽しみです!ヽ(*´∀`)ノ
チケット大戦に勝てても勝てなくても、あのメンツがまた揃ってライブが開催されるという喜び…!
訓練された観客の中に入れるかもしれないというときめき…!
11月の時はジェミニちゃんと織姫ちゃんが見られなかったので、それが見られる…かも…!?(・∀・)という期待感…!!

どれをとっても楽しみでなりませんが、その前に10月7日がド平日である件
3月の智佐ちゃんライブも楽しみです…!チケ取れるかな!(*´∀`)







にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン やってます(・ω・)
関連記事
アニメ関連トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

