--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.30.Tue

【秋葉原に】ミュージックファ(ry特別篇【みんなのネ申降臨】

「菊田裕樹のゲームミュージックファクトリー特別篇」12月4日秋葉原A-Buttonにて開催決定!
ゲストは元スクウェアの伊藤賢治氏!


…だと……?Σ(゚Д゚;)



無駄に中文字にしてしまいました。
情報自体は数日前から知っていたのですが、なんだか色々想像するだに脳がゆわんゆわんしてまともに考えられず…
「ゲームミュージックファクトリー」自体は、菊さんが毎月企画しているゲーム音楽を語る飲み会、みたいな催しですね。
自分は恥ずかしくて一度も足を運んだことはないですが(;´Д`)、行かれる方はどうぞお気をつけて…

因みに今回はゲストがゲストなだけに、開始時間が通常夜半からのところ、午後イチからといつもより早めな模様です。
詳しくは菊さんの公式をご参照のこと。

Angel's Fear http://hirokikikuta.com/
菊田氏twitter http://twitter.com/Hiroki_Kikuta/


菊さんと言えば、ゲ音団で冬コミ頒布予定の『GEONDAN レアトラックス2』のPV視聴が始まったようでございます。
12/31かぁ…実家帰ってそうだな…どうしたもんか悩みどこです(・ω・)

前回は頒布場所が2箇所だったのでそんなに心配してなかったんですが、今回は1箇所のみ、しかもレアトラックス以外のCD(みりんちゃんと岡さん)も販売するということなので混雑がとにかく心配です…(´ε`;)人におつかい頼むにしても!
(※前回2箇所の頒布場所でも混雑は相当なものだったと聞いております(・∀・)(まず周囲(東方)が)

どちらも行かれる方は体調管理や混雑にお気を付けて~(*´∀`)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(・ω・)
菊田裕樹トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

