--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.10.Wed

アニスペ見ながら『More SQ』追加情報のはなし

新世紀アニソンSP見ながら書いてます(・∀・)

atsuko姐さんは相変わらずいいパフォーマンスだしMay'nちゃんはいい太腿だなぁ…(そこなのか)
『オベリスク』は菅野歌曲の中でも神曲の部類に入る曲だと思うんですが、本人が歌っても表現に限界があるのだなぁと分かったのが深かったです。あのMay'nちゃんなのに。ナマで聞くとまた違うんだろうな…聞きたい…(・ω・;)


さて、『サガ3sol』のサントラ発売が来年1/12に発売決定、と、『サガ バトル楽曲集』も来年元旦1/1に発売、ということで。

『サガ3sol』(音が鳴るよ)は、トップページからイトケンさんアレンジの『戦!』が聞けてとってもお得感。
こんないい調子で『神戦』とかどうなっちゃうんだろうねぇと今から楽しみです(*´∀`)

『サガ バトル楽曲集』(音が鳴るよ)は、「『サガ』と名の付くサガゲームのバトル音楽を全て集めた一枚」ってことらしいんですが(GBサガ?ミンサガまで)、何曲入ってるのか、本当にサガバトルを全て網羅してるのかわかりませんが、でもそれで2,000円て…安価過ぎないかしら…(´ε`;)

あと…ホントにサガバトル曲が好きでやまない人の大部分は、既に自作済だと思うんですがどうでしょう?(・∀・)

スクエニ様がっついてきてるよーイイヨイイヨーщ(゚∀゚щ)


そして

『More SQ』参加メンバーに→Pia-no-jaC← キタコレ……!!!Σ(´∀`;)
これで勝つるってヤツぁ…!!なんであんま好きじゃないのに言ったの!(・ω・)
今日夜のニュースで、日本シリーズのなんかの時に後ろに『台風』流れてたんだよ!なんかご縁があると思ったんだよーーーーーーー!
しかも「風の憧憬」!どうなっちゃうの…!「風の憧憬」はみんな好きだから色んなアレンジ聞くけど、→Pia-no-jaC←が演るってなるとどうなっちゃうんだろう…ホントに今からドキドキです。

相当嬉しいみたいです。



→Pia-no-jaC←「台風」


今大阪の友達とついーとしながら書いてたら、アニソンSP1時間近く時差があるんですね…
「ゆかりん!今ゆかりんだよ!/(´・x・`)\」って言ったら「まだや」って…そうか…(・ω・)






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
SaGaトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

