--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.06.Sat

【お前だったのか】ベンヤミンさん、上陸【まったく気付かなかった】

アマゾソでやたらオススメされるなぁと思っていた

植松伸夫作品集~ファイナルファンタジー/ロストオデッセイ/ブルードラゴン~ベンヤミン・ヌス植松伸夫作品集~ファイナルファンタジー/ロストオデッセイ/ブルードラゴン~ベンヤミン・ヌス

(2010/10/27)

ベンヤミン・ヌス



コレ。(σ・∀・)σ

こないだの『Symphonic Legends』、中盤で「『ノビヨーウエマツー』メドレーがあった…っ!(・∀・;)」書いたんですが、アレはおそらくベンヤミーン氏の番宣的なアレだったんでしょうか。どうなんでしょうか。


ファミ通にあった、ノビヨ師匠とベンヤミン氏の対談が面白かったです(・ω・)
◆ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201011/04035393.html

海外の若手実力派クラシックピアニストがすごく好意的にゲーム音楽を評してくれているのがたまらなく胸熱です。
好意的っていうか普通に我々と同じノビヨ師匠ヲタなんだと思うんですが(笑)、なんか、そういう時代、いいですよねぇ(*´∀`*)



Nobuo Uematsu, Benyamin Nuss, Final Fantasy 6, Terra´s theme

数ヶ月前に初めて聞いて「なんかスゴイのktkrΣ(゚∀゚ノ)ノ」と思った一曲。
「テラのテーマ」とありますが、正真正銘「ティナのテーマ」です。


そして明日明後日は、そんなベンヤミ~ン氏日本でのお披露目も含め待望の『Distant Worlds』
色々あって行けないんですが、参加される方はどうぞ楽しんできて下さい!( ;∀;)ノシ うぅ~いいなぁ!
ベンヤミーン氏もいいけど、ナマノビヨ師匠やナマ浜渦さんもいいなぁ!CD待ちじゃい!(・∀・)







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
その他ゲーム音楽トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

