--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.11.Thu

サーモスに今更食いついた!

100211_144813.jpg
サーモスかわいいよサーモス

実家付近のヨーカドーで880円だったので、母と色違いのおそろいで買ったサーモスマグ

基本引きこもりのヲタクなので机の前に座って作業することが多いのですが、
マグカップやタンブラーに温かい飲み物を入れると割とすぐに冷めてしまうんですな
そうすっとあと3分の1も残っているのにまた入れ直し
いやまったくエコでないな~と思っていた時に、実家に型落ちのサーモスがありまして

これが実に冷めねぇし持ち運びに便利だし冷めねぇし
大変ご満足頂けたようで何よりです そして私もサーモスの虜

大抵2,000円前後~の価格設定で見ていたんですが、880円でもまったく引けを取らないよー
大分暖かくはなってきましたが、まだまだ寒い日もふいに訪れるのでそんな時に
サーモスの蓋を開けて熱いくらいのコーヒーを飲む幸せといったらもう

今更感が拭えませんが、感動したんだよって事で
これでもうスタ●のタンブラーさんは御役御免であります(`・ω・´)





因みに今日のBGMは菊さんのNICE LIFE AS WIFEでした。
プログレエロゲ・菊さん節全開で頭がグルグルするw


blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ やってますヽ(・∀・ )ノ
関連記事
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

