--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.08.Fri

「大神伝」サントラ…ドキリ

『大神伝』出ましたねぇ。
実家に帰ってた兼ね合いも合って、まだ購入はしてないんですが、さっきサントラはアマゾソのアレで光の速さで予約してきました(*´∀`)

だって公式で嶺さんだって発表されたから(*´∀`*)


見たのは公式というより、(近藤)嶺さんのオフィシャルサイトで御本人の口から、なんですけど、このサントラで秋口は乗り切れそう!!
今回は「大神チーム」というより完全に嶺さんお一人の監修になってるんですね。
嶺さんの作品は勿論大好きですが、「大神チーム」としての作品も大好きだったので少し淋しい気も|ω・`)
DSサガ2をイトケンさん一人が編曲するアレと一緒ですね。


嶺さんのブログで「サントラは来月発売」と仰ってたのでwktkしてたんですが、フラッと見つけて即カートinですヽ(・∀・ )ノ
前回「大神」は5枚組でしたが、今回は4枚組なんですね。

自分の中では何故か「大神」といえば『秋』なので、CD聞くのもゲームプレイするのも楽しみです!(*´∀`)

っていうかベヨもまだきちんと全部聞いてないのに。ウボァー。



  


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
DSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

