--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.07.Thu

『伊藤賢治の曲ったー』やってみた

一週間ほど地元に帰ってました。
実家方面、音楽・漫画・ゲーム・アニメ関係のヲタ物が皆無なので、ブログも軽く放置するカンジになり…(´・ω・`)
いつもテレビ見ないでゲーム音楽点けっぱにして作業したりしてるんで、長いこと離れるってなると寂しいもんですね。


いきなりガッツリしたの書くとビックリしちゃいそうなので、今回は軽めのアレで。
で、イトケンさんのついった見てたら面白そうなのがあったんで

本日の伊藤賢治の曲ったー#1.15
本日オススメの「イトケン曲」を診断してくれるそうです。本人様んとこで見かけるなんて…ww

自分のHN『kealu』でやってみました。
◆本日の曲『死闘の果てに(サガ2秘宝伝説)』『戦え!アルカイザー(サガフロ)』『聖なる痛みを抱いて(歌:高橋洋子)』

その他別サイトで使ってるHNでもチャレンジ。
◆本日の曲『ラストバトル(ロマサガ3)』『消せない痛み(ミンサガ)』『聖なる痛みを抱いて(歌:高橋洋子)』

◆本日の曲『Last Battle-Asellus-(サガフロ)』『おれたちゃ海賊(ミンサガ)』『流星のビヴロスト(歌:nao)』

診断結果は日替わりなんですって。RS3ラストバトルと消せない痛みのコンボは嬉しいなぁ(´∀`*)


これだけじゃなんなんで、実家帰ってたときのぬこ。

090222_165324.jpg
/昨日は四魔貴族2と皇帝出陣でウハウハだったにゃ\



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
ゲ音関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

