--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.21.Tue

『犬マユ』キターヽ(*´∀`)ノ

ひゃっほーー

アマゾソ様で予約していた『犬マユゲでいこう 犬辞林』、届きましたヽ(*´∀`)ノ
昨日の時点で届いてたんだけど、大事に読もうと思ってたら寝ちゃってたので(´∀`*)

100920_100937.jpg

2冊あるのは、私と相方さんの分です。
この家ではがさばるのでマンガは基本担当を決めて買っているのですが(ジャンプ系は私、サンデー系は相方、みたいな形で)、『これは一人一冊持ちたい』と言って購入するのはこれだけです。


なので、

100920_101101.jpg

お互いの部屋に、全て初版で揃っています。
(本来はこれ↑×2ですな)

今やたら高騰してるのもありますけどね。
一番始めの『犬マユゲでいこう 』だと、1997年ですって。13年前。何してた??

あ!写真!!
『GXってなんだよ』のが入ってない!!Σ(゚Д゚;)<なんでやー

…ショボンヌ(´・ω・`)したところで、読んできます…ショボショボ







にほんブログ村 ゲームブログへ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
BOOKSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

