--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.17.Fri

【空想は】どっちにしても勝負は9/23【伝説へ】

去年2009年9月、ちょうど1年前・今の時期にドイツはケルンで行われた『Symphonic Fantasies』
FF・クロノ・KH・聖剣といった錚々たるスクエニ楽曲を海の向こうの編曲者がオケ用にアレンジし、現地の交響楽団の皆さんが演奏して下さるという夢のような催しがあったワケですが

1年を経てこの秋再び、『Symphonic Legends』としてコンサートを催すということで

ほぅ
ほほう

今回は任天堂作品をメインとしたコンサートになるそうです。
「マリオ」「F-Zero」「ドンキーコング」「ゼルダ」…等々、任天堂を象徴するゲーム音楽があの浜渦氏、この浜口氏の編曲でオーケストレーションされるだけでなく(・∀・)

昨年同様ストリーム配信されるっていう!(・∀・)

去年はリアルライブ配信では見られなくて、後日つべで視聴したんですけど今回は見られるかな…どうかなぁと思ってたら

9月23日(木・祝) 20:00 PM開演(現地時間)
日本時間 28:00~

28時っつーと…朝の…4時かい?
そしてその日はイトケンさんの20周年ライブがあるんだがない、銀座なぅの後そのまま起きてるか、仮眠取ってから聞くか…ってとこなのかい?
イトケンさんのライブじゃなくても、その日はイベントを控えてる他楽団さんも沢山いらっしゃるから、それを観に行かれる方も多いと思うんです…場合によってはハシゴされる方もいると思うんです…一日に何組もコンサート開催するだなんて滅多にないですもんね。
そしてケルンコンサート聞いて朝を迎えたら仕事ですもんね、普通。

取り敢えず ドイツの人 ドSすぐる



Jonne Valtonen: Symphonic Legends - Fanfare for the Common 8-bit Hero


イトケンさんのコンサートの後、仮眠取って寝過ごさないようにします…|ω・`)
昨年同様、熱いコンサートになるであろうことは期待できるので、すごく楽しみにしてます!

また作曲家さんを呼んだりするのかな~~楽しみだな~(*´∀`*)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
動画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

