--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.10.Fri

【ゲ音団】21曲1,000円の贅沢品

ゲ音団頒布の『GEONDAN レアトラックス Ver.1.0』
夏コミでお友達におつかいお願いしてたんですが、今日無事に受け取りました。よかったーヽ(・∀・ )ノ<ありがとう!

公式からDLしたジャケット、メインのPCの方で開くとどうしても表3の方が黒くなっちゃうので自分で加工しました。スマンです(;´∀`)(ブログ書いてる方のPCで見ると大丈夫なんだけどな~)


【収録曲】
01. 茜~AKANE~ / 天翔る  
02. 小林秀聡 / 恋をしようよ  
03. 古川典裕 / SONAR 85  
04. ヨナオケイシ / Barely  
05. 宮路一昭 / Jam Practice  
06. 坂本昌一郎 / Brionac  
07. 高橋コウタ / G-Radius IV  
08. 小塩広和 / NightVision Phase06 ~Low Snow Rainbow~  
09. 山下絹代 / Our Time Will Come
10. 小渕世子 / flirt  
11. 海田明里 / Love In The Air  
12. 星野康太 / ゲ音団のテーマ  
13. 藤門太郎 / Tokyo Swing  
14. 桐岡麻季 / 西暦2300年の子守唄
15. 下田祐 / さくらブロッサム~GOD mix~  
16. TECHNOuchi / 彩  
17. WASi303 / Asteroid=Manbow from 8bitShmup.  
18. 岡素世 / BOSS botsu  
19. 花岡拓也 / 阿迦奢 (Akasha)  
20. 菊田裕樹 / Physical Love  
21. MANYO / シグナル



の、全21曲。公式PVで視聴してからほしい~、買う~って思ってたので、無事手に入って感慨も一入。
先述通り友人に頼んで買ってきてもらったんですが、頒布場所2箇所あったうちどっちで買ってきてくれたのかな…東方に近い場所でかなり大変だったそうで…(;´∀`)
お盆中割と涼しかったとはいえ、あの猛暑+カオス東方…で、女子に無理させてしまいました。すごくありがとう…!!
虎で在庫販売するようですが瞬殺の予感…!!((((;゚Д゚))))


まだサルモネラ(前回記事参照)で死んでるので、聞いたらまた感想言いに来ます…


100910_104050.jpg

因みに公式さんによると、冬コミ[79]に向けて『レアトラックス Ver 2.0』を製作中だそうです(´∀`*)
秋に参加メンバー発表とのこと。冬は自分で買いに行きたいなぁ…



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
関連記事
その他ゲーム音楽CDトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

