--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'11.07.Mon

オニオン弦楽合奏団第五回演奏会に行ってきた(サガフロ編)

秋ですね~。
芸術の秋、ゲ音関係のコンサートとか多すぎない??(*´・v・)


ということで、『ゲームを演奏で表現する』コンサートを企画する
Melodies of Crystalさん主催、
「オニオン弦楽合奏団第五回演奏会」へ行って参りました~!( ´ ▽ ` )ノ

20161016moc_00.png

当ブログでもちょこちょこ感想を上げておりますように、Melodies of Crystal(以下MoCもしくはもっく)さん主催の演奏会にはなるべく足を運ぶようにはしてるんですけど、オニオン弦楽合奏団さんの方の演奏会に行くのはなんと初回ぶり2度目でした。
2/5しか行ってないっつーことになりますね…

なので、たまねぎさんの演奏を聴くのは久し振り!(*´∀`)
しかも今回は、音楽のジャンルごった煮の『サガフロンティア』から、耽美な「アセルス編」に焦点を当てた特別編。
弦楽合奏にチェンバロをプラスした編成ということで、アセルス感マシマシになることが伺えます。

そんなワケで続きから…ヌルリと感想です!ヽ(・∀・)ノ
(スクロールバーを見てごらん!長いからね!-☆)
 
 ...READ MORE?
スポンサーサイト
ゲ音(アマ)/2015~トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。