2016'09.23.Fri

Bobjack theater番外公演「オン/オフ」を観てきた

ちょっと久々にお芝居観たの感想( ´ ▽ ` )ノ

演劇集団Bobjack theater(ボブジャックシアター/以下BJT)さんの
番外公演、『オン/オフ』を初日に観に行ってきました。

160919bjt_01.jpg


もともとBJTさんは、相方ちゃんがものすごく好きで、「あ~好きなんだなー」と思っていたんですが、
公演初日の9/19はヒマしてて、「空いてるなら一緒に観に行こうよ」って言われて、
しかし既に初日のチケットは完売しており_(:3 」∠)_
それなら当日券を狙って行くしかない…と大雨降る中、遠き十条へ出掛けて行ったのでした。

奇跡的にキャンセルの当日券が出て、有難くも観劇できることになりまして!ヽ(*´∇`*)ノ

演奏会の感想は良く残してるけど、今年は出来れば観劇の感想も残そうかな~と思っていたのです。
そこに今回の『オン/オフ』の感想…140文字の細切れで綴れる内容じゃないな~ってことで、長くなるの承知で残してみることにしました。


ということで、以下感想でございます。
これから観劇される方におきましては、ネタバレしかありませんので宜しくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
 
 ...READ MORE?
観劇トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP