2016'08.19.Fri

【第一回!チキチキ!ゲーム音楽天下一武道会】に行ってきた٩(◦`꒳´◦)۶

4ヶ月振りに参りましたどーもです!( ´ ▽ ` )ノ
1クール過ぎたらそりゃ夏ですよね…冬属性の私はしょぼくれながら生きております…ふえぇ…(:3_ヽ)_

暑いなら!
KARADAをNA-TSUにすればいいのである!!
というワケで、ライブハウスで盛り上がって参りました!ᕕ( ´ω` )ᕗ

160625chiki_1.png
ダイナ四バンドさんpresents、『第一回!チキチキ!ゲーム音楽天下一武道会』
に行ってきました。

★もう1ヶ月以上も前のライブの感想で恐縮ですが

今回のライブ参戦のきっかけは、今ライブの主催「ダイナ四バンド」の名を冠する、謎の覆面ドラマー・ダイナ四(ダイナシ)さんの存在。
各動画サイトに「叩いてみた」動画を上げたり、ライブを行ったりで多方面で活躍されている、激しくてシュールでゲーム愛に溢れる謎のドラマーさんです。

3月に行われたツーマンライブに行った方々が、熱を帯びてすごいすごいとしか言わないもんで、とても気になっていたのです。
ちょいとぐぐると、すぐにサガやFFのバトルメドレー叩いてみた動画が出てきます。
そちらを拝見して、「ふおぉこれはなるほどですな…」と、遅ればせながら一目惚れならぬ即オチ。

「6月に対バンライブあるよー」と教えてもらって、「これがナマで見られるの!?行きたい!」と、すぐに参加を決めたのでした(´ω`*)


以下からタターッと感想になります!三(*ノ´▽`*)ノ
 
 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)/2015~トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP