--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'09.08.Tue

【和楽器】ファミ箏第三回演奏会推して参る(*/・ω・´)ゞ

鬼のような酷暑や湿度を抜けて、ようやっと過ごしやすい気候になってきましたね…(*´v`)
しかし時の砂をマラカスのように振りながら思い出を綴る当ブログ、今回は昨年末の演奏会の感想です!ヽ(*´∇`*)ノ(※超重要)

141228fc_00.png
(※題字は段位持ちの同居人ちゃんに書いて頂きました…)

この度遡りますのは、2014年12月28日に開催された、「和楽器でゲーム音楽を演奏する団体」こと、ファミ箏さん第三回演奏会

過去、2013年12月下旬に開催された「第二回演奏会」にもすごく行きたかったんですが、チケットが手に入らなかったことと、師走と言うことで諦めざるを得なくてですね…。
今回の日程は更に年末になっているのですが、「なんなら聴いた足で帰省すればいいや!!(・∀・)」と無理やり予定を入れて、チケットをもぎ取ったのでした。

というワケで続きから諸所感想文です。
9ヶ月近く前の演奏会の感想ですからかなり記憶が蒸発していると思われまして…ササッと!ササッと書かせて頂きたいと思っており!ます!!!ヽ( ´∇`)ノ
 
 ...READ MORE?
スポンサーサイト
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。