2015'02.28.Sat

ブログ書きたい(:3 _ )=

|ω・`)シュッ

新年のご挨拶もそこそこにもう3月です…
1月の更新は、2014年秋の演奏会の感想を乱れ雪月花するだけに留まってしまいましたが、もっとこう!やりたいんですよ!
というかまだまだ2014年の演奏会感想が残ってるんですよ!!!!!(ノ`Д´)ノ

現時点で、下書きだけして保留している記事が4件、下書きにすら至っていない記事が1件あります…
なので今回は、言い訳ワンクッション記事です。誰に…というか自省を込めてなんですけども。

去年の夏くらいから、家庭の事情で行ったり来たりしなきゃいけなくて、自分ちで長時間PCの前に座っていることが出来なくなりました。
ご覧になって下さってる方ならご存知の通り、私の感想ブログはとてつもなく長いです。その長いのを書き上げるには数日掛かるんですけども、それを数日でフィニッシュするには、こう、ガーッとPCに向かう集中力というか外界を遮断する必要があるわけです。(つまり長時間一人ぼっちになりたい)

自分ちならそれが可能なんですが、主に週末帰る実家では色んな人が出入りしているので、プライバシーなんていうものは存在せず、集中力を持続させるなんてことは不可能です。
ただでさえ遅筆なのに、このコンボは本当に参った。書きたいものが書けないというのは、ものすごいストレスです…。

なのでなるべく夜中、家人が寝静まった頃に進めたりなんだりするんですけど、そうこうしてる間に次の行きたい演奏会が来てしまい…初秋…秋…冬…そして2015年へ…

ということで年を越してしまいました。そんな中でも何とか書き上げたのが1月の4記事になるわけですが、わーん!もっともっと書きたいよーー!!。゚(゚´ω`)゚。
忘れちゃうっていうのもあるけど、みんなの演奏会の記憶が新鮮なうちに、新鮮な感想を届けたいんだよーー!

後日振り返って「こんなのもあったんだ行きたかったね」って見て頂けるのも有難いんですが、楽団の皆様にご覧になって頂けるのであれば、どーしたって出来立てのがいいと思うので…。

う~~~む、そんなジレンマでここ数か月やってます、という愚痴でした(。・人・`。))
そんでもちょこちょこ書いてますし、見て頂けても頂けなくても、行った演奏会の感想は必ず書き残して行くつもりでございますので、お気が向いたら覗いて頂けますと幸いです…!

次の(私的)演奏会シーズンは4月からなので、少なくとも5月の4☆までにはフラグ回収したいところです。
演奏会記事以外にも、新年のご挨拶(今?)とか嶺さんのこととか書きたいことあるんだよ!!!!◝(・ω・)◟

そんなこんなですが、今年も宜しくお願い申し上げます!!╰(*´︶`*)╯


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログをblogramで分析 やってます( ´ ▽ ` )ノ
 
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP