--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'12.20.Sat

Orchestra An-Nin第2回演奏会に行ってきた!ヾ(´ω`*)[1/2]

ソリティ馬ばっかりやってません、しいねっと(冬仕様)です。
っつあーーーもう師走です!が!行ったものと大きく前後しますが当方の仕様です!!

というワケで、先月11月29日、秋時雨の降る肌寒い良い肉の日!
『Orchestra An-Nin 第2回演奏会』に行って参りました!

141129an2_00.png

Orchestra An-Nin(オーケストラ アンニン/以下杏仁)さんは、「任天堂のゲーム音楽を演奏したい!」という有志が集まったアマチュアオーケストラです。

2013年6月に行われた第1回演奏会から、約1年半を経ての今回の第2回演奏会。
第1回目は「組曲MOTHER」やファイアーエムブレムなどを中心に演奏されましたが、今回は「MOTHER2」をメインに開催されるという告知がされていました。

第1回演奏会行ったときに「良いチームだな」と思ったことと、FE覚醒やる(=嶺さんの曲やる)ことと、家近い(重要)ということで、この第2回演奏会もずっと楽しみにしていたのです!ヽ(*´∇`*)ノ

--------------------------------------------------------------

因みに第1回時の感想はこんなでした。
Orchestra An-Ninさん演奏会に行ってきた!(*´∇`)ノ[1/2] (2013/6/11)
Orchestra An-Ninさん演奏会に行ってきた!ヽ(´∇`*)[2/2] (2013/6/12)

先にネタバレしますが、本体が4時間、本公演前に行われるプレコンサート+アンコールを含めると実に5時間となる今回の公演…!ここ最近のアマチュア楽団さんの公演では最長だったのではないでしょうか!
…なので、感想も相変わらずそれなりに長めです。お時間のある時にどうぞです~( ´ ▽ ` )ノ
 
 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
